■お散歩

■スポンサーサイト


■厳寒の100本ダッシュ?

0223s-1.jpg



>お散歩行く?


0223s-2.jpg









外は、マイナス2℃

0223s-5.jpg




散歩に出たのをちょっと後悔しながら




今日も100本ダッシュで体を温めて


0223s-04.jpg


りんちゃん~、ダッシュダッシュ~




0223s-6.jpg




・・・・・。









■テンション上がらないままに・・

お散歩に出たのはいいけど

寒すぎて

りん尻尾が下がりっぱなし




0223k-1.jpg




せっかくカメラ持参したんだから

記念撮影ね



0223s-3.jpg





テンション上がらないままトコトコ歩いているうちに





青空が見えてきたよー




0223s-4_20130227152011.jpg





この後、次女が

この空を飛んで東京に行きましたとさ







■きょうのさんぽ♪

130130s-1.jpg




時々ぱ~っと太陽が顔を出すと


ポカポカとーっても気持ちが良いお散歩で




130130s-2.jpg






足先の雪玉を増殖しながらルンルン歩いていると







130130s-3.jpg




穏やかなわんこさんに会いました



マロンちゃん(12才)

飼い主さんがおっしゃるに

「もう平均寿命超えました。顔がどんどん白くなってるんですよ」って



大型犬の平均寿命ってよくわからいけど

人間に例えるなら

白髪のお上品なおばあちゃまって感じかしら



130130s-4.jpg






写真は微妙な距離感だけど

りん、結構 積極的にクンクンさせてもらったんですよ




130130s-5.jpg




優しいわんこさんには図々しい態度をとります






*コメント欄クローズしてます

■ピッカーン☆彡

ピリっと身の締まるような寒い朝



ピッカーンな青空




写真一枚だけ撮ったから貼っとこ





130123s-1.jpg






ボサMAXりんちゃん~


ぶさかわ~







コメント欄クローズしてます









■ヒロちゃん♪

最近のお散歩ではカメラなしがほとんどです

(なんか写欲がわかないもので

     なので、本日の写真は全てスマホ撮影です)




が、そんな時に限って面白い光景に出会ったりするもんで




お散歩で




りんとトコトコ歩いていると





あんれ~?





130121s-1.jpg




あれは?




ズームしてみると・・・







130121s-2.jpg




ヒロちゃんではないかい?





例年の5倍近い積雪量に

ついにヒロちゃんちのお庭もこーんなに高くなって

塀の上から道路を見渡せるようになってましたぁ








ちなみに 雪のないときはこんな感じです



130121s-3.jpg


*地元TV出演したときの撮影風景から
 (他に写真が見つからなかったのでスミマセン)






お散歩の時はいつもヒロちゃんとオヤツを食べるのが日課になっているのですが



私、この雪の壁を上っていけるわけもなく


玄関側からお庭にまわって無事おやつタイム終了





130121s-5.jpg









りんちのお庭はこ~んなになってますよ




130121s-4.jpg







プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
