■お友達

■スポンサーサイト


■わんこさんの結婚式

すっかりブログ放棄してしまいました

サボっている間にも楽しいことがありました


お友達わんこさんオパールくんマカロンちゃんの結婚式💕

りんちゃんと一緒に参列させていただきました







お友達もみんなお洒落して






りんちゃんも花柄のドレスで


ンー?! 似合ってませんねぇ




厳かなお式の後は、お楽しみのお食事会








もちろんわんこさんたちのご馳走もあります


チキンのギバサソースをジュルジュルすするチョコちゃん(笑)



オパールくんマカロンちゃん
ご結婚おめでとー

末永くお幸せにね











■珍ばーすでぃぱーちぃー

りん7才のばーすでぃぱーちぃーのゲストがいらっしゃいました



プレゼントの中味は

ふっふっふ。。。






さてさてお待ちかねのケーキの時間




ハッピーバスデーの歌を歌ってもらって



ケーキカットをして




お決まりの撮影タイム 

「マテ!」





あっ!?



宗ちゃん!
それ、りんのケーキ・・・・・・


みんなガツガツ食べてくれてアッという間の完食
・・・・・特にヘムくんホントにアっという間だったね
     少なかったね。来年はもっともっと奮発するからね




そして、デザートは

ヘムくんママの手作り「ヤギミルク寒天彩野菜添え」



ごらーりんちゃん! フライングっ


りんちゃん7才のお誕生日にふさわしい豪華なお食事でした


ちなみにママたちのランチは、八幡平ポークの豪華弁当でしたよ




そしてそして

この日のメインイベント

特設撮影スタジオでの集合写真



りんちゃんは100均のティアラ

ヘムくんは100均のメガネ

宗ちゃんはピンクの蝶ネクタイ
あ、見えない? 宗ちゃん顔上げてー











ヘムくん  11才
宗達くん  7才
りんちゃん 7才
ママたちもほぼシニア(?)

ばーすでぃー珍企画に快く協力してくれてありがとー

これからはもっともっと楽しく充実した時間になるように
たくさんの思い出をいっしょに作っていこうね



 

■珍ばーすでぃぱーちぃー(予告編)

8月21日

りんは7回目のお誕生日を迎えました





これまで大きな病気も怪我もなく、健康でスクスクノビノビ育ってくれたことに感謝し

また、家族の中心でいつも私たちに癒しを与えてくれたことに感謝し

誕生ぱちぃーを企画してみました



毎年ペットショップで冷凍ケーキを購入しているのですが

な!なんと!
今年は老舗店にスペシャルわんこケーキをオーダーしました




(写真右上の怪しい影はりんの鼻です▼・ω・▼)




そして、記念撮影のためのフォトスタジオを設営をし




(りんの仏頂面はスルーしてね)



あとは、お友達が来るのを待つだけ



さてさて、どんなステキ(???)なばーすでぃぱーちぃになったことやら❔








次回に続きます


(バタバタしてて写真整理が追いつきません💦)









■オシャレにイタリア~ン ♪




セレブチックなトイプードルの写真に
いつもこのブログを訪れてくださる方は
「間違って他のブログを訪問しちゃった!」
と驚かれたかもしれませんが

ここに写っているのは間違いなくりんです💗
(オムツはスルーしてね💦 )




日曜日のこと

愛犬隊イベント「イタリアン*薬膳のわんこランチ会」に参加してきました🍴




約20頭のわんちゃんたちが集まったのですが




「トイプードルのオフ会ですかー?」ってくらいに
プーちゃんたち多くてびっくりでした





可愛い写真がたくさんありすぎてUPする写真を選びながらもニマニマ🎶
癒されまくっておりました💘





お友達のヘムくんもいっしょでしたよ🎵





どこでも大人気のヘムくん❤



この日はマナーベルトorオムツ必須ということで

(ここだけのハナシですが)
ヘムくんの肉球マークのマナーベルトは
急遽、ママさんがご自分の腰痛ベルトをリメイクしたものなんですって😁
ママの愛情感じますね💙




こちらがわんこメニュ🍴ー
お肉、お魚、パスタ、デザート各種から選べます




わんこさんたち、お上品な子もそうでない子もみんなガツガツ食べてました



(ゆずちゃんゴメーン💦
りんの写真なかったのでゆずちゃんのガツガツ写真使わせもらちゃっいましたぁ😳)




こちらのオシャレなレストランは
オステリアムーリベッキさん
テラス席わんこOKです





わんこ同席の結婚式もできるそうです💞


私がもう少し(エッ??)若かったらなぁ~😁












■7月の凸凹トリオ♪

今日は月に一度のイケワンズとのデートでした💕



が、その前に

ワンズにはお留守番してもらってママたちだけで「ミモザの花 」さんでランチ








大変美味しゅうございました




お腹を満たした後は 宗ちゃんちにお邪魔して



あ、まずは凸凹トリオのご紹介から(このブログではお馴染みですが)


ラブラドールレトリバーのヘムくん






ミニチュアダックスフントの宗達くん
お写真ボケボケでゴメンネ~宗ちゃん!





紅一点トイプードルのりんちゃん



月1回のデートだというのに
りんちゃんは食い気食い気…男子には興味ないそうです💦




ヘムくんママの芋に群がるワンズ





年の順にもらいます

↓ヘムくんのペロッにご注目💗






そして恒例のわんこオヤツターイム🎵




↑それぞれのママがどこにいるのかわかりますよね☺





最後はお決まりの集合写真🎶




ソファーにチビ2人(匹)を並べたかったけど

りんが拒否ってゴメンナサイ😅
































プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
