■スポンサーサイト


■桜・もう少し

午後から青空が見えてきたので
一つ森公園に桜の様子をみに行ってきました

0416-1.jpg

ここは一つ森公園の中でも
ちょっとマイナーなところなのか
満開の時でも人はほとんどいないんです

だからゆっくりお散歩&撮影ができる
私お気に入りスポット

桜は、、、

0416-2.jpg

0416-3.jpg

もう少し、もう少し、、って
咲くのを楽しみに待っているときが好きです
満開になったら
散る心配しなくてはいけないですものね

0416-4.jpg

ふふっ
りんちゃんは「花よりだんご」派ね


えっ?私?
もちろん○×◇△・・・・よ



スポンサーサイト

■コメント

■なおちゅさん [You]

お知らせありがとうございます
展覧会には桃亜ちゃんも参加されるのですか?
秋田犬ファンの私には興味津々なイベントです
桃亜ちゃんにも会いたいし
秋田犬の写真も撮りたいし、、
う~ん、でも、日曜日は行けないかも~(涙。。

もし行けたら、桃亜ちゃんを探しますね
私はちょっと不細工なトイプ~を連れたオバサンですからね


■トライモモさんへ [You]

>寒い地方の方が、開花から満開までの期間が長い・・
そんなんですね
こちら日当たりの良いところでは満開に近いとこどもありますが
来週あたりが見ごろになりそうです
楽しみです~♪

おぉー、もうフジの花ですか~
やはり春はいいですね♪

■夢さんへ [You]

北国の春は一斉にたくさんの種類の花が咲き出します
ウメ、木蓮、レンギョウ、水仙、チューリップ、椿、桜 etc...
花の追っかけするのが大変なんですよ(笑

まずは桜のお花見満喫します~

■ [なおちゅ]

おはようございます。
今度の日曜の19日セリオンで秋田犬の展覧会が
ありますよ♪
沢山の秋田犬が来ますので、お時間がありましたら
いらしてみて下さいね。

■ [トライモモ]

おはようございます。
桜の満開までもう少しですネ。
寒い地方の方が、開花から満開までの期間が、
長いということを聞いたことがあります。
それだけ長く楽しめるということですネ(*^_^*)

こちらでは早くも、フジの花がかなり
下がり始めました(^_^)v

■こんばんは。 [夢民谷住人。]

岡山では もう散った桜も 秋田ではまだなのですね。
当たり前と言えば当たり前なのでしょうが やっぱり驚きました。
これから 桜を楽しんでくださいね\(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
