■スポンサーサイト


■桜・開花

昨日、桜の開花宣言のあったりん地方

今日は久々の雨になりました
このところ晴天続きで花粉症が辛かった私には
恵みの雨でもあります


写真は先週の散歩
いつもの公園・・・

0415-1.jpg

りんちゃん、スカート捲れてますよん

りんの後ろに見えるのはドッグランなのですが
ここの団地のわんちゃん専用なので
よそ者のりんは入ることができません(悲

0415-2.jpg

誰もいないのは
きっとりんのお散歩の時間が
他のわんちゃんたちとずれてるからだよ


そうなんです
りんのお散歩は一日一回
気が向いた時間(大抵お昼頃)に行くので
他のわんちゃんたちに会うことはあまりありません
暖かくなったら
涼しい朝のお散歩に切り替えて、、、そしたら
お友達いっぱいできるでしょう
・・・たぶん


でもね、りんちゃん、誰もいないと
滑り台も独り占めできるしぃ
楽しいよ~♪


0415-3.jpg

今日はズームレンズ付けてきたから
りんちゃんのアップも撮るね~


0415-4.jpg

うふっ、かわいい~ (親ばか)



そうそう、この日は公園のお隣の中学校の入学式でした

0415-5.jpg

真新しい制服がまだぎこちなくて
ちょっと緊張した可愛い新一年生達

昔、むか~しのむすめーずの入学式を思いだしました
(あのころは可愛かったなぁ~)

0415-7.jpg

あら、りんちゃん
お口に何かついてますけど
;



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
