■スポンサーサイト


■金山散策

りんのケガですが
当日~翌日は全く元気がなく(食欲は有り)
大量出血だったので貧血になっちゃったのかしら?
と心配になり翌日夕方病院に行ってきました

爪が半分剥がれている状態で
数日後には爪が取れるだろうとのことでした
(爪からの出血は多いんだそうです)

傷口を濡らさないようにしていれば
全然問題なし!ということでした



、、ということで、日曜日

新高速料金(一律1000円)になってから
初高速乗りしてきました

秋田中央インターから南へ・・・終点まで

下りたところは雄勝町
先日も行った小野小町の郷です

0414-2.jpg

りんちゃん、盗作ですよっ

犬連れで行くようになって気づいたのですが
道の駅の隣に小さな公園があって
滑り台は
お姫様が乗る「かご」をイメージしているんですね

0414-1.jpg



小町の郷から(ここからは一般道)さらに南へ20分ほど走り
山形県金山町へ

歴史を感じる旧家をそのままにしたお蕎麦やさんで

0414-3.jpg

メニューは、板蕎麦、鳥蕎麦、??蕎麦・・
三種類しかなく、お昼だけしか営業していない
こだわりのお店です


レトロな家屋が並ぶ粋な町並みが素敵だったので
散策してみることにしました

0414-4.jpg

初めてぶらりと訪ねた町は
お気に入りスポットになりました

0414-5.jpg

↑の桜が咲く頃に
また来ましょうねりんちゃん
スポンサーサイト

■コメント

■えみふくさんへ [You]

お見舞いありがとーです

はい、もちろん落ち込んでましたぁ
お医者さんに「飼い主さんが心配しすぎるとワンちゃんは元気なくしますよ」って言われました

金山、高速使えばすごく近いから機会があったら是非ご主人と行ってみてくださいな
車も人もいなくてとーっても静かなしっとりした町でしたよ

■ [えみふく]

りんちゃん、お怪我をしたそうで・・・
お見舞い申し上げます~

また、落ち込んだでしょう(笑)
人生いろいろあるものです!
りんちゃんも経験して行かなきゃね

金山、素敵な処ですね
お蕎麦も美味しそう~
桜の木の下のモデルさんも素敵!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
