■スポンサーサイト


■桜はまだかいな?

今日は青空が気持ちの良い一日でした

桜の開花状況も気になることだし
一つ森公園まで行ってみました

0408-1.jpg


桜の蕾は↓こんな感じ
0408-2.jpg
まだまだかな?
でも、この暖かさが続けば一気にふくらんで
再来週くらいにはお花見できそうですね(私的予想)


0408-03.jpg

うふ、気の早いオバサンたちね
りんちゃんも
お花が咲いたらお弁当もって来ましょうね




そして、今日はこんな可愛いわんちゃんに会いました
トイプ~のモコちゃん(8ヶ月)
りんより一ヶ月お姉さんです
でも、大きさはりんの半分くらいなんですよ
りんが巨大トイプ~に見えました(笑

0408-4.jpg

モコちゃんのパパさんは
トイプ~ドルにとてもお詳しくて
いろいろとレクチャーしていただき
お得情報もチラっと教えていただきましたよん

0408-5.jpg

ほらほら、りんちゃんがしつこいから
モコちゃんこまっちゃってるじゃないのぉ


0408-06.jpg

りんは、どこに行っても
誰にでも、とーってもフレンドリー
すぎるのがたまにキズってこともありますが・・・・
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
