■スポンサーサイト


■ドッグランデビュー

ドッグラン「大仙」に行ってきました

りん、初のドッグランです

我が家から車で一時間
運転は次女
後でわかったのですが、タイヤパンクしてました(怖っ

0406-1.jpg


ここのドッグランは屋内、屋外があります
りんは初めてなので、屋内で慣らすことにしました
がぁ、、、
誰もいません
貸し切り・・・?

0406-2.jpg

案の定
りんは隅っこで固まったまま
せっかく1時間もかけてやってきたのに・・(涙

りんちゃん、アジリティもできるみたいよ
遊ぼうよ


0406-3.jpg

0406-4.jpg

0406-5.jpg

ハァ~ッ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

ま、初めてですものね・・・


この後、たくさんのワンちゃんたちが来て
仲良く(?)遊びました
そのお写真はまた後日UPいたします
(ボケボケ写真ばかりですが)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
