■スポンサーサイト


■鈍感力

何時だったでしょう?
もの凄い雷で目が覚めたのは・・・

りんはどうしているだろうかと心配になり
サークルの中をそっと覗いてみると
グ~グ~爆睡中ではありませんかっ!

0405-2.jpg

以前読んだ渡部淳一さんの「鈍感力
思い出してしまいましたよ

りんちゃん!
まさに、アナタは
『今を生き抜く「鈍さ」を持ち合わせている』
実に羨ましい性格ね
尊敬します


0405-1.jpg


雷も怖いけど
テポドンも怖いですね
スポンサーサイト

■コメント

■夢さんへ [You]

ほ~んと、雷で良かったです
秋田は異常なほどの厳戒態勢で大騒ぎだったようです(って他人事みたいですね)

夢さんはUMEちゃんといっしょに寝てるんですね
暖かいでしょっv-238
我が家は全員寝相が悪くて、りんはサークルで寝てます
一緒に寝たらつぶしちゃいそうですからね(^^ゞ

■こんばんは。 [夢民谷住人。]

未明の轟音は雷でよかったですね。
今日 お昼には 無事通過 とにかく良かったですね(汗)
ちなみに 我家のUMEさんは 私と一緒に 布団で 朝までぐっすり寝ています(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
