■スポンサーサイト


■世界一おバカな犬・・・

0401-01.jpg

映画 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
観てきました

笑って、泣いて、可愛すぎて、胸キュ~ンな映画でしたよ

悪戯の場面なんかは我が家の小悪魔りんと重なって
一つ一つのシーンにうなずけるんですよねぇ

そうそう、「バーゲンわんこ」ってところも同じだったり・・・(^^ゞ

0401-2.jpg

まあまあ、りんちゃん
そんなに怒らないで・・・

マーリーは決しておバカ犬ではなくて
周りをハッピーにしてくれるワンちゃんなのよ


もし、機会があったら皆様も
映画館に、、
またはDVDが出たら
是非、マーリーに会ってみてください

あ、ハンカチをお忘れなくね




                  


0401-3.jpg

あら、何でしょう?

0401-4.jpg




りんちゃん、年に一度のエイプリルフールなんだから
もう少し上手なウソ言おうよ
















スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

v-252碧さんへ

映画を観て家に帰ってきたら
もう一匹のマーリーが待ってました(^^ゞ
留守中ずーっと寝てたみたいでエネルギー満タンになり、悪戯もいつも以上にパワフルでしたよ

ハッピーエンドなんでしょうね?たぶん、、
終わったら涙で頬がカピカピになってました(笑

■ [碧]

友人からその映画を教えてもらって、
「それ、ハルのこと?」って言ってしまいました。
URLをポチっとして見てきました。
本当にうなずけます(笑)
そしてストーリーを想像しただけで泣いてしまいそうです。
ハッピーエンドですか?

エイプリルフールとわかっていたのに、りんちゃんにだまされるところでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
