■スポンサーサイト


■11月の凸凹デート

すっかりご無沙汰してしまいました

ブログ放置している間にも楽しいことはたくさんありまして
りんも飼い主も元気に過ごしておりましたよ


恒例の凸凹トリオの月一会

ワンズたちにお留守番してもらい
ママたちはシニアに優しいランチをして

ワン連れで宗ちゃんちに集まりました*\(^o^)/*





テーブルに身を乗り出し、相変わらず態度デカいりんと




目力ハンパない宗ちゃんと
(後ろにヘムくんが写り込んでいるのがいい感じでしょっ♪)





この一週間前に軽井沢→新潟をアクティブに旅行してきたヘムくんと


ヘム家の旅行の話やら、
宗ちゃんの高級ネームタグの話やら
りんの7歳にして初の革製首輪の話やら、、

ママたち相変わらず話がつきません





こちらも恒例のわんこオヤツタイム



宗ちゃんママが、さくっと作ってくれました。
ブロッコリーとりんご、、だったかな?

もちろんみんな完食!
おいしくいただきました。


これもいつものことだけど
お喋りに夢中になっているうちに日が暮れて
集合写真を撮るころには暗くなってるしぃ(^ω^;);););)





次回は集合写真は先に撮るべし!と私なりの反省をしました。

12月はXmas
そしてそして
ヘムくんのお誕生月

気合いを入れて撮りますっ!











スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
