■スポンサーサイト


■秋の岩手路 Ⅱ

前回の続き


岩手県八幡平市のサラダファームの庭散策







↓ ススキとりんが同化しちゃってるけど
ふんわりしたpic.でお気に入りのイチマイになりました





りんちゃんはカートインで疲れ知らずだったようですが
飼い主たちは歩き疲れて一休み



山葡萄フロート、大変美味しゅうございました





そして、嬉しいことにこちらのサラダファームには広ーいドッグランがあります。

肉球に優しいウッドチップが敷かれ、大型犬用小型犬用と分かれていて
しかも無料!

はい、もちろんうちのりんちゃんも遊び、、、



可愛い子が誘ってくれたけど
うちのビビリりんちゃん、遊べない(涙)

更にウッドチップがお気に召さなかったのか、歩き方が変!?
さっさと退散してきました(飼い主がっかり)





と、サラダファームでの時間を満喫したチームりん
安比高原へと向かいました

お泊まりは4度目まして、3年連続宿泊の「むってぃ」さん





とにかくわんこに優しいお宿
お料理が美味しい

少食のワタクシは(ココ突っ込みなしね)
食べきれなくていつも残してしまって、、





そんなこんなで、チームりんのプチ旅行1日め終了!
2日めに続きます。


2日めはお写真少なめなのでサラッと書けるはず、、








スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
