■スポンサーサイト


■秋の岩手路 Ⅰ

シルバーウィーク後半

チームりんは
今年も大好きな安比高原へプチ旅行にいってきました


秋晴れ
りんにはちょっと暑いくらいだったかも





まずは、盛岡「ぴょんぴょん舎」でランチ





テラス席わんこOK
たくさんのわんちゃんたちが、みんなおとなしく飼い主さんのランチにお付き合いしていました。


私たちは、お宿での夜のご馳走に備えて
軽く(?)冷麺とチヂミをいただきました。






ランチの後は

今回初めましての八幡平「サラダファーム」

HP&FBでいつもチェックしながら
行ってみたいと思ってたんです!




園内は小型犬カートinでOK!
(もし行かれる方は詳細をチェックしてね)

園内カートは貸出してくれますが
各施設まで結構歩くので、りんカート持参すればよかったと後悔。






園内、アルパカや馬やウサギetc.
動物たちと触れ合うことができます。






モッコモコのアルパカさんは大人気
いっしょにお写真も撮れます





はい、もちろん、2ショット



アルパカさん、迷惑顔ですかねぇ



動物たちと触れ合った後は
園内をお散歩
りんちゃんはカートで楽チン♪




自然仕立てのお庭に置かれたオブジェやチェアが良い雰囲気で
写真ばかり撮ってて、なかなか進まなーい!



まだまだお写真あるので、次回に続きます。

気まぐれ更新ですが、たまーに覗いてみてくださいね







スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
