■スポンサーサイト


■動物愛護フェスティバルで

9月21日

動物愛護週間にちなんで毎年行われる「動物愛護フェスティバル」

今年も「長寿犬猫表彰式」や「譲渡犬同窓会」etc.
愛犬(猫)家のための様々な企画が催されました。






その中のひとつ「福祉犬とのふれあいコーナー」に
りんも参加させていただきました。




知ってらっしゃる方も多いかと思いますが
りんは福祉犬としてホスピスや老人施設を訪問するボランティアをしています。



この日のりんの任務は
来てくださったみなさんに、愛嬌をふりまいて
「可愛いー」と言ってもらうことです。

はい!期待どおり「可愛いー」のお言葉たくさんいただきましたよ。



ゆるキャラのスギッチも応援にきてくれました。





こちらは、ドッグマッサージ指導をうけるワンちゃん






TV取材もきてました。

「テレビ!」と聞いてウキウキワクワクしてしまう飼い主(ワタクシ)

りんそっちのけで写真撮りました💦





福祉犬仲間のデモンストレーションの様子も撮影され
夕方のローカルニュースで紹介されました。


こちらは、メイちゃんの臭いの嗅ぎ分け



のあちゃんの服従

ヘムくんの鼻パク





芸なしのりんだけど、愛嬌だけで(?)映りました



オヤツ食べてるとこ






スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
