■スポンサーサイト


■ログハウスの優雅なひととき




ここは、
りん市郊外にある茶房「白鳥の丘」のお庭内に建てられたログハウス
.
もちろん、わんこOK
オーナーさん曰く「わんこ大歓迎」だそうです
.
こちらを3人と3匹で借り切り、ランチ




中はこんな感じ






ワンズもママたちも、ゆったりくつろげる贅沢な空間です


お料理は





季節の素材がふんだんに使われ、優しいお味に大満足


大きなヘムくんもゆったりくつろいでますねー




宗ちゃんもご満悦のようで、、ふふww





そして、りんは、、、

(♯゜Д゜)ゴルァ!



スキをみては、食べ物を狙ってます



お決まりの集合写真もバッチリ決まって(?)



たっぷり4時間、優雅な時間を過ごしました




そして、家に帰ってテレビをつけたら
鬼怒川氾濫のあの映像!
私たちがワンたちと幸せな時間を過ごしている時に
こんな悲惨なことが起こっていたなんて!

被災された方々が一日も早く、もとの穏やかな生活にもどれますように、、
そしてこれ以上の被害がでませんように、、
祈るばかりです




プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
