■スポンサーサイト


■千秋公園de朝ん歩&ランチ

日曜日のこと
この日も朝からうだる様な暑さでしたが

毎年恒例にしている「蓮の花見」をしなければ🎵と
千秋公園へ


公園内を軽くお散歩して





朝7時で、りんちゃんのこの笑顔💗

ササッと撮るからモデルさんヨロシクね😅






りんちゃん、高いところに乗せられてモデルさん頑張ってます✌
(勿論、ギャラはずみましたよ)







竿灯 祭り前日だったので
通りには提灯が飾られて、祭り雰囲気満載🎆






池の鴨発見!
恐る恐るのぞき込むりんちゃん😁





怖くなんかないよ

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!! ビビってたくせに





そーしーてー

この日のランチは写真右上にチラっと見える「お堀のカフェ」さん🍴




お堀に浮かぶテラス席がオススメなのですが
暑くて暑くて…断念💦




とりあえず、ビー…
あ、じゃなくてぇ、ジュース🍷





久しぶりに行ったら、メニュー変わってました





もちろん、美味しくいただきました🎶


















スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
