■スポンサーサイト


■オシャレにイタリア~ン ♪




セレブチックなトイプードルの写真に
いつもこのブログを訪れてくださる方は
「間違って他のブログを訪問しちゃった!」
と驚かれたかもしれませんが

ここに写っているのは間違いなくりんです💗
(オムツはスルーしてね💦 )




日曜日のこと

愛犬隊イベント「イタリアン*薬膳のわんこランチ会」に参加してきました🍴




約20頭のわんちゃんたちが集まったのですが




「トイプードルのオフ会ですかー?」ってくらいに
プーちゃんたち多くてびっくりでした





可愛い写真がたくさんありすぎてUPする写真を選びながらもニマニマ🎶
癒されまくっておりました💘





お友達のヘムくんもいっしょでしたよ🎵





どこでも大人気のヘムくん❤



この日はマナーベルトorオムツ必須ということで

(ここだけのハナシですが)
ヘムくんの肉球マークのマナーベルトは
急遽、ママさんがご自分の腰痛ベルトをリメイクしたものなんですって😁
ママの愛情感じますね💙




こちらがわんこメニュ🍴ー
お肉、お魚、パスタ、デザート各種から選べます




わんこさんたち、お上品な子もそうでない子もみんなガツガツ食べてました



(ゆずちゃんゴメーン💦
りんの写真なかったのでゆずちゃんのガツガツ写真使わせもらちゃっいましたぁ😳)




こちらのオシャレなレストランは
オステリアムーリベッキさん
テラス席わんこOKです





わんこ同席の結婚式もできるそうです💞


私がもう少し(エッ??)若かったらなぁ~😁












スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
