■スポンサーサイト


■ドライブ&ランチ♪

天王グリーンランドまで次女のドライブにお付き合いしました









遠くから「ミッキーさんだー!」と近づいてみたら…
ブタさんでしょうか?
とりあえず可愛いから記念撮影ね









お昼近くの広場はバーベキューをするグループでいっぱい!
いい匂いが漂ってくる中、モデルを頑張るりんちゃん










で、チームりんもお腹がすいてきたので





ベイパラダイスにある「カフェラテ」さんでランチ


りんちゃんにはいりこ入りスコーン(¥100)をオーダーしてあげました











飼い主たちは

スパゲティセット




と、ハンバーグセット(だったかな?)
ボケすぎちゃってわかりずらくてスミマセン







えーっとこれは、…?
ごめんなさい、忘れました




↑ りんちゃんが食べそうな勢いですがもちろん飼い主のね




みんなそれぞれに満足なランチタイムでした






あ、ドライブもそれなりに楽しかったですけどね
















スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
