■スポンサーサイト


■フェルトドッグのりん

いきなりですが問題です。

↓は羊毛フェルトのわんこさんたちです。
さて、りんはどこにいるでしょう?






難しいかな?

では、もう少し問題を簡単にしましょう。

↓ りんはどっちでしょう?







※ ※ ※





羊毛フェルト教室に参加させていただきました。


りんの写真と、りんの毛を持参して

先生から手順の説明を聞いて

さあ!不器用な私に果たしてできるのかどうかいよいよ挑戦ですっ!





まずは基本になる部分をチクチクしていきます。

何ヶ所か自分の指もチクしながら、流血しながら、無心でチクチク♪







↑ここまでで、すでに30分以上経過しています。



基本になる部分が最も大事なのでここは丁寧に!です



出来上がっていく過程を写真に撮る事も忘れ
一心不乱(お喋りもしたけど)に頑張りました








作業開始から3時間

みなさんの可愛い愛犬たちが出来上がりましたー*\(^o^)/*
(1番上の写真参照)



難しいところは先生にお手伝いしていただきましたが
不器用な私の作ったりん、どうでしょう?




りんの毛も混じってるんですよー♡





スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
