■スポンサーサイト


■6月のトリミング~♪

2ヵ月と1週間ぶりのトリミング


その間に「トラガリ」と言う名のママカット1回してるけど...




まずはbefor



目の上に毛がかかって困り顔なモジャりん

うん!これでも十分可愛いー
(親ばか重々承知故お許し下さい)




これはスマホで盗撮




りんちゃん頑張ってます!

ママに気づいてカメラ目線です!

こちらのサロンにお世話になって6年位になるかなぁ?
今年2月のアニコミュでは
「トリマーさんのことが大好き♥」ってお話してくれたりんちゃんです。










そしてafter





今回もトリマーさんのゴッドハンドで
ふわふわなりんちゃんが出来上がりました









プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
