■スポンサーサイト


■頑張れ!りん

昨日、避妊手術を受けたりん
頑張ったご褒美に
カリカリフードにペースト状のフードを混ぜてあげたら
ガツガツと完食してくれました
(いつもはカリカリだけなので相当美味しかったみたい)

傷口が痛いせいか、まだハウスで寝たっきりだけど
少しづつ目ヂカラがでてきたように見えます

頑張れ!りん!!


このブログ
リアルをモットーに書いているのですが←ホントかい?
元気のないりんの写真を載せる気になれないので

先週の激写(?)から
「パパとの追いかけっこ」をUPしますね

りんはパパの私物が大好き

特にスリッパ、メガネは大のお気に入り
オヤジ臭がたまらないみたいです(^^ゞ

0319-1.jpg

0319-2.jpg

こらぁー、待て!!
メガネ返せ~


0319-3.jpg

0319-4.jpg

0319-5.jpg

0319-6.jpg

よ~し
スキありっ!!


0319-7.jpg

、、と
激しいバトルは5分ほど続いて
りんはあえなく御用となったのでした

私は、もちろんりんに応援してましたよ

・     ・     ・     ・

そして、、、、りんを見ると

まだ、ハウスから出てこない(悲

早く元気になって
パパとまた追っかけっこしようね♪
スポンサーサイト

■コメント

■心ママさんへ [You]

ホ~ント、術後は元気なくぐったりで心配しましたよー
でも、少しづつ元のりんに戻ってきて安心してます

ドッグラン、是非行ってみたいですぅ~~
どの辺かしら?
↓のホームセンターは大曲の○メリなんですよ
実家の帰りに寄ってみたんだけど、ペットグッズが豊富でビックリしちゃいました

あ、メガネは無事でしたよん
でもね、アレ、100均で買った老眼鏡だから壊れても全然大平気なんです(^▽^

■りゅうちゃんへ [You]

お返事遅くなってゴメン~(^^ゞ
ベビーもかわいいけどね、でも大変そうだし、、
手術を受けてるとホルモン系の病気にもかかりにくいし
デミリットはいつまでも幼いってことらしいけど
それって、私にとっては嬉しいことなんだよね
いたずらっ子で無邪気なままでいてくれた方が楽しいもんね♪

やっと今日夕方くらいから悪戯するようになったけど
まだおとなしい。。。

■ [心ママ[i:63919][i:63893]]

りんチャン避妊手術お疲れ様でした
うちも5ヶ月んときに去勢しました
最初の二三日ゎ心配で眠れなかったですょ
女の子ゎ男の仔ょり大変な手術ですよね

写真かゎぃですね
ぅちも買ってすぐのめがねゃられましたょ
パパサンのめがね無事で良かったです
そぃぇばドックランですが心楽しく遊んでますよ今度一緒に行きましょうね

■Re: 頑張れ!りん [りゅう]

りんちゃん・・元気にお目ざめになったかな?
避妊は、産ませないなら、受けてたほうがいいと
いうものね。
表情がとってもゆたかだね、きっと、たくさんスキンシップして、はなしかけてるんでしょ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
