■スポンサーサイト


■ラベンダー畑で

富良野のラベンダーです



あ、と言ってもここは富良野ではありません!

美郷町のラベンダー園です。



ラベンダーを通じて交流のある富良野から贈呈された「濃紫早咲





その名のとおり紫色が濃くて鮮やかでしょっ♪


ラベンダー畑にいるとりんちゃんまで紫色に染まってしまいそう




美郷町のラベンダー祭りにはまだ1週間ほど早いのですが「濃紫早咲」はもう満開











爽やかな風にのってラベンダーの香りが漂ってルンルン気分






白いラベンダー「美郷雪華」

まさに雪の華!
素敵なネーミングです




見晴台にも登ってみました





ここで、ワタクシ、カメラのレンズキャップを落としてしまい
コロコロと転がってストンと板の隙間に入ってしまいました



素晴らしいラベンダーを見せていただいた拝観料と思いレンズキャップは諦めて、新しいのをAmazonで注文しました



美郷町ラベンダー園に行かれる方
くれぐれもで見晴台ではレンズキャップを落とさぬようお気をつけくださいね






プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
