■スポンサーサイト


■爽やかな初夏の日曜日

梅雨入り前の爽やかな日曜日はとても貴重です


そんな貴重な日曜日

ドライブに出かけました


最初に寄った道の駅「四季の森」





ここの芝生はいつ来ても綺麗に刈られていて
とても気持ちがいいんです!

それにほとんど人もいない!

この日もチームりん貸切でした



ま、基本、走ったりボール追っかけたりしないりんちゃんには
広いとか、綺麗とか、、は関係ないとは思うけど


それでも、ほら!
写真がブレブレになるくらいは小走りしてくれましたよ




↑ 写真の腕が悪いだけ




角館にも寄ってみました




深緑の武家屋敷もまた風流ですな~



桜の季節はもちろん素晴らしいけど
こんな落ち着いた武家屋敷も大好きです






ここは河原田家の庭園


わんこOKかどうかはわからないので
入口のところでりん抱っこで撮らせていただきました





角館でのりんちゃんの写真はこの1pic.だけでした ↓







そして、、、

次にむかった田沢湖では1pic.も撮ってない!
という、ブロガーにあるまじき行為





お昼はテラス席わんこOKの
潟前 「むらっこ物産館」で


食べる前にちゃんと写真撮ったよ





そして、晩御飯のお惣菜を買うため寄った
ガーデンカフェ&デリカkimotoさん


こちらの薔薇が綺麗なのは聞いていたけど
公開しているお庭の素晴らしいこと!




ということで、

4日後にはわんこ仲間のヘム君ママと宗ちゃんママをお誘いして

(↓宗ちゃんママのカメラで撮ってもらったのをお借りしました)













スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
