■スポンサーサイト


■緑のデート つづき

凸凹トリオを緑の芝生で遊ばせ

次に向かったのはカフェ「南太平洋」さん~

テラス席わんこOK!のはずが、、、、

今年はお店の諸事情によりテラス席が使えませんとのこと


ワンズには車でお留守番してもらって ママたちだけでランチ



ココモコ、、、だったかな?

05 14_5380

美味しくいただきました(=^・^=)



その後りん宅にて、おしゃべり&お茶タイム




05-14_5420-0.jpg


何故りんちゃんが叱られたかと言いますと


05 14_5383


↑ 可愛い(親ばか発言)歯型わかります?


ママたちがよそ見している隙を狙って、食べちゃいました

しかも味を占めて、2度3度とやるものだから

「あらぁ~、りんちゃん全然反省してないのねぇ~」なーんて言われちゃったりしちゃって

この時のことはヘムくんのブログでも見てね コチラ



さてさて、わんずのオヤツタイムの時間になりました

リンゴゼリーにミニトマトのキュウリをのせました (フルーツがなかったので)


待ってます

05 14_5391


まだ待ってます

05 14_5392


ママたちの撮影タイムが終わってやっとマテ!解除

05 14_5396



ヘムくん、アッという間の完食!

05 14_5402



05-14_5404-0.jpg

宗ちゃんも残さず食べてくれてありがとう

この時の可愛い写真は宗ちゃんのブログでも見てね コチラ



今月もママたちに笑いと癒しをいっぱいくれた凸凹トリオ

また6月も元気に集まろうね


05 14_5424

↑りんちゃん~、そんなに端っこに寄らなくてもぉ・・・






プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
