■スポンサーサイト


■刺巻の水芭蕉

4月24日のこと

チームりんは刺巻の水芭蕉を見に出かけました。



ここはいつもトイレタイムに寄る協和道の駅

桜は8分咲きくらいだったかな?




鯉のぼりも風に泳いで…?ない





出発から約1時間半

目的地刺巻に到着





3ha6万株の水芭蕉は圧巻!

平日の朝10時前とあって人も少なくて
清々しい空気の中、りんちゃんとゆったり渡り木を歩いて写真撮ったり楽しむことができました。




奥の方にはまだ残雪もあり、雪解け水がキラキラ






そしてこの日ふたつめの目的地は岩手県小岩井にあるお花屋さん

ガーデニング用のお花とかプランターとか、、get



お花やさんの前に咲いていた大きな桜の木

樹齢400年だそうで、有名な桜なのか
数人のカメラマンさんが三脚立てて本格的に撮られていたので
私も横でパチリ





NHKの朝ドラで有名になった一本桜にも行ってみたけど



まだ咲いてなーい!

でも凄い人でしたよ




チームりんの春の花の追っかけまだ続きます。

気力があったら更新します





スマホ投稿できるようになって楽チン*\(^o^)/*







スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
