■スポンサーサイト


■角館のお花見

例年より10日も早く桜の見頃を迎え
気忙しく桜の追っかけが始まったチームりん

22日(水)午後から角館のお花見にでかけました




桧木内川のソメイヨシノも満開



平日と言えど花見客が多いのはさすが角館!



枝垂桜も満開
りんちゃんに笑顔がないのが、ちと残念




田町の枝垂桜も綺麗でした

お花見客が少ないのでゆっくり見れてオススメですよ。




桧木内川の散策は、りんパパと別行動
(気を使わずにりんちゃんとゆっくり撮影できるからね󾭛)












りんちゃん、モデルさん頑張ってくれてありがとう




帰り際に撮ったこの日最後のShot

夕日にほんのり赤く染まった桜

あと1時間程でライトアップされた夜桜も見られたけど
シニアな私達、早々に帰ってきましたとさ




スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
