■スポンサーサイト


■地元誌に載りました

7月のある日曜日の早朝



0729t-1.jpg

これっ! りんちゃんっ!!
余計なこと言わないでよろしっ






早起きしてやってきたのは


カフェのあるパンやさん「Truth Trees」



地元情報誌で夏の朝限定わんこOKカフェとして紹介をするため

お友達のヘムくんが取材協力を依頼され

宗達くんとりんもご一緒させていただいたきました





0729t-2.jpg

0729t-3.jpg




記者さんがお見えになる前に

お決まりの集合写真を



0729t-4.jpg



はい、今回もみんな揃ってお行儀よく撮れました




って、、、

「集合写真撮るときのママたちのリアクションがおもしろーい!]

とオーナーさんに大ウケされましたが

これっていつものことなんですけどねぇ(恥






そして、写真取材が始まり


ママたちは自然体で


ってか、写真撮られてることも忘れ(私だけ?)

大口を開けてパンにむしゃぶりつき、おしゃべりをし、、、、





その時の写真が載りました~

「あきたタウン情報」8月号
0729t-5.jpg





0729t-6.jpg




あ、いや、 別にぃ
お顔まで写ろうなんてこれっぽちも思ってませんでしたよ
お化粧はたしなみですからね






スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
