■スポンサーサイト


■嬉しかったことと、ブログ休止のお知らせ

GW2日目(4/28)


寒い日が続いています


130428s-1.jpg



桜の開花宣言から6日経った千秋公園


130428s-2.jpg


情報に因ると5分咲きとか・・・


130428s-3.jpg




写真は時に嘘つきです(ショーンさんの受け売り)←ションさん勝手に使ってごめんなさい




↑の2枚は咲いているところを探して撮ったもので


実際は5分咲きどころが、ところどころ花をつけてる木があるくらい・・・






でも公園内はものすごい人出で賑わってました





、、、ということで、お花見はまたリベンジするってことで




この日出会ったワンちゃんのお写真で癒されてください





こちら真っ白な秋田犬

小型犬が多かった中でひときわ目立って大人気


130428s-4.jpg



130428s-5.jpg


りん全然怖がることなく図々しく近寄ってもこの笑顔

大人しくて優しくて、、、憧れるわー秋田犬





こちらもたくさんの人達に囲まれて大人気だった

真っ白なシェパード



130428s-6.jpg


無理矢理のツーショット

130428s-7.jpg

凛々しいね~





この日は

お花見にはまだちょっと早い残念な千秋公園だったけど



ちょこっと嬉しいことがありました







それは








公園内をブラブラしていたら

な、なんと、うちのりんちゃん


地元情報誌の取材を受けました~~~~~(パチパチパチ




秋田情報誌「あっぷる」6月号に載るそうですので(小さくだと思われる)


もし本屋さんで見かけたらパラパラとページめくって探してみてくださいね

(↑あ、立ち読み推奨してるわけじゃないですからぁ





ボツになってたらこの記事はなかったこととしてスルーしてください









    *      *      *      *




++ブログお休みします++



4/28夕方

↑の記事を書き終えて下書き保存にした後

「両親が救急車で運ばれた」との連絡が入りました

今はどちらも症状は落ち着いてますが

これからしばらくは家と病院(高速1時間ちょい)を行き来することになり

バタバタする日が続くと思われますので

しばらくの間ブログ更新はお休みさせていただきます




ブログ再開しましたら

またみなさまのところに遊びにいかせていただきますね





りんは長時間のお留守番が多くなってますが元気に過ごしてますのでご安心を




スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
