■スポンサーサイト


■雨のGWは・・・・

雨模様で始まったGW


桜の開花宣言があったものの、連日の寒さ(最高気温9度)でお花見気分になれません








そんな日は

愛犬と美味しいランチするのがいいですね


0427w-1.jpg





トリミングサロン&ドッグカフェWoo!!Dropsさん




りんがいつもトリミングでお世話になっているので


スタッフさんたちとも顔馴染み




0427w-2.jpg

(ふふっ、りんちゃんなんだか気取ってるぅ)






ってか、りんにとって第2の我が家みたいな~(?)




トリマーさんのお姉さんたちも「りんちゃん~」って次々にお声をかけてくださって



りん&飼い主もとーっても居心地の良い空間なんです







0427w-3.jpg




はーい、Woo!!さんオリジナルわんこクッキーですよ~
(もちろんサービス)

0427w-4.jpg



このクッキー毎回トリミングのときもいただけるので楽しみなんですよね





0427w-5.jpg





りんもママたちも満腹満足癒しの時間を過ごした後は・・・・・・・










0427w-06.jpg









はーい、りんちゃん予感的中

0427w-7.jpg


狂犬病予防接種にやってきました





ビビリなりんは

待合室ではブルブル震え、ピーピー泣いて


0427w-8.jpg



でもお注射のときはキャンとも言わずに終わったのは

痛みを感じてなかったってことでしょうかねぇ?






0427w-9.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
そうなんですっ、りんにとっては天国と地獄(笑
でもGW前にお注射終えてホっと一安心しました


☆ヘムママさんへ
Woo!!さんはスタッフさんもみなさん優しくしてくださるので
私にもりんにも居心地がいいんです

ヘムくんは今年から集団接種なんだー
そっかー、シゲキックス・・・
いい刺激を受けてこれからも若々しく元気に過ごしてもらわなくっちゃね
あ、そういう私もシゲキックス必要だわー(笑


☆こんぐさんへ
そうなんですっ
Woo!!さんはガラス越しにお茶&ランチしながら我が子のトリミングの様子が見られるんですよ
でもね、りんは私がいることがわかるとこちらばかり気にしてトリマーさんが大変そうなので
いつも隠れてこっそり覗いてます(笑
あ、お母さまの施設のお近くなんですね
マンションからもそう遠くないですしね
お時間のあるときはコジくん連れで寄ってみてくださいませ
なんならりんもお付き合いさせていただきますよ

いただいたお洋服とても気に入ってます
春らしくて今の季節にピッタリですものね

■Re:雨のGWは・・・・ [こんぐ]

トリミングサロンがカフェなのは、いいですよね。
私が行ってるところは、トリミングだけなので
預けたら、はい、さようならって感じです。
トリミングしてる様子を、お茶しながら眺めてみたいな~。

このWooさん、確か義母が入ってる施設のすぐそばです。
今度寄ってみようかな~。

ふふ、コジとお揃いの洋服着てくれてる!
ありがとう!

■Re:雨のGWは・・・・ [ヘムmama]

冷たい雨で始まったGW
りんちゃんもママさんも
リラックス気分で過ごせる
WOOさんでの時間を満喫ね♪ 
わんと気兼ねなく過ごせる
こんな場所って、ひとつは確保したいねぇ~~

狂犬病、ウチはまだだわぁ・・・
今まで病院での接種のみ・・
パピーの頃に避けた集団接種
今年は、そろそろ集団でも
大丈夫かなぁ~~と思ってます(笑)
そうそう、これもまたシニア犬へのシゲキックス(笑・笑)

■Re:雨のGWは・・・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、ホントにまったり天国だったのにね
注射で終わっちゃったかぁ
でも、がまんできてえらいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
