■スポンサーサイト


■桜咲きました♪

お待たせしました~~~



(あっ、誰も待ってない?よね?






0423s-1.jpg




りん地方、やぁ~~~っと桜が咲き始めました







ここはりん宅から車で(高速)約一時間



県内で最も早く桜が開花する勢至公園








0423s-3.jpg





桜の開花状況(4/22)は


0423s-2.jpg


テレビでは満開と言ってたけど

8分咲きくらいかなぁ







0423s-4.jpg


おいおい、モデルさん~

カメラスタンバイしてますよー





0423s-5.jpg














お花見に来ているワンちゃんにもたくさん会いました



0423s-6.jpg




りんのお洋服が男の子ぽかったのか


このワンちゃんの飼い主さん、りんのことを勝手に男の子と決めつけて

「ボクちゃん、ボクちゃん」って呼んでました(笑




ま、訂正するのも面倒なのでそのままにしてましたけどね














0423s-7.jpg



そうそう、勢至公園には椿の大木もいっぱいあって見事にお花をつけてました











「白瀬記念館」前の公園の桜は


0423s-8.jpg



勢至公園のすぐ向かいにあるのにまだ蕾

















さてさてりん地方、これからが桜本番の季節を迎え


チームりんも桜追っかけに闘士を燃やしております





ちなみに昨年は開花してから気温が高くアっという間に散ってしまったので


今年は少しでも長く咲いていてくれますように・・・




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
ホーンと、日本て狭いようで広ーいですよね
ねねちゃん地方は桜なんてはるか昔のことよね(笑
花よりオヤツのりんだけど(私も?)りんといっしょに桜ハンターがんばりますっ!


☆宗ちゃんママへ
桜開花のニュースを聞くと心ウキウキじっとしていられませんね
そうそう、宗ちゃんママ昨年はギブスだったものね
今年は去年の分も楽しまなくてはね
どこかでバッタリ~、期待しましょうね~~~


☆ショーンさんへ
今年も桜追っかけ隊出動の時期になりましたー(笑
張り切ってますよー
いっぱい写真とってブログ更新も頑張らなくてはね


☆ももっくまさんへ
う~ん、この日は鳥海山は雲に隠れて見えなかったんですぅ
桜と鳥海のコラボ、いつか撮ってみたいんですけどねぇ
それにしてもももっくまさん、秋田にお住まいのときもいろいろお出かけしてたんですね
こうして共通の話題があるって嬉しー
「ボクちゃん」、、、あんまり自信ありげでなんも言えなかったですよ(笑


☆こんぐさんへ
秋田市も一昨日開花宣言したのですが気温が低くて見頃にはもう少しかかりそうです
見頃を見逃さないようにと気持ちばかり焦ってます
桜ハンター秋田支部チームりん
横浜本部チームラフを見習って桜追っかけがんばりますー(笑

■Re:桜咲きました♪ [こんぐ]

私も待ってたよ~!

1枚目の写真、遠くに桜がぼんやりしてる感じが
すごく素敵な写真ですね。
りんちゃんも、男の子っぽく凛々しいし(笑)

これからどんどん桜が咲いていくんですね。いいな~。
もうすっかり葉桜な東京ですが
またお花見できる気分で、楽しみにしてます。
桜ハンター秋田支部(←勝手に)頑張ってくださいね!

■Re:桜咲きました♪ [ももっくま]

待ってます待ってます~~~!
勢至公園!私も秋田で初めて桜を見た公園です!
この日は鳥海山は見えなかったですか?残雪の鳥海山とのコラボ、感動したのを覚えています(*^_^*)v
桜ハンター、楽しみにしていますよ~~!!
りんちゃん、確かにボーイッシュだけど「ボクちゃん」はねえ。。。確認してくれればいいのに~!ですよね。でも訂正が面倒ってわかる。。w

■Re:桜咲きました♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おぉ、東北のサクラだぁ!
待ってましたぁ~、ホントですよ♪
いよいよ怒涛のりんちゃん桜狩りが
始まるんですね、目が離せないな

■桜追っかけ! [soutatsu]

始まりますね。そう云えば宗達母は骨折の為、去年の桜は楽しめてません。今年は追っかけますよ。りんちゃんにも何処かで会えるかもしれないね

■Re:桜咲きました♪ [ゆっち]

せまい日本って言うけど、やっぱ広いわ~
こちらは葉桜になって随分経つのに、りんちゃん地方は
今からが見頃なのね。散々花見したけど羨ましい~
花見の予定目白押しかしら?りんちゃんと桜のコラボ
楽しみにしてるね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
