■スポンサーサイト


■わんこまみれの一日

えぇーーーっと






(ラブラドール 3月3日生)
130414t-1.jpg






どの子にしようかなぁ~




130414t-2.jpg



あー、かわいい


罪な可愛さだわー







130414t-3.jpg



うんうん

クロちゃんも可愛いわ~ん





130414t-4.jpg





もう胸キュンキュン


ヨダレだらだら~


おばちゃんたち黄色い声あげて大はしゃぎ(恥















そしてこちらがこの子たちのパパ


「ポチたま」の3代目旅犬まさはるくんのパパでもあります




130414t-05.jpg









ふふっ、もしかしてりん家に新しい家族が?と思われた?



残念ながら、飼い主の年齢等諸々の事情につき

パピーちゃんお迎えは無理無理(涙






この日は、ヘムくんのブリダーさんのところでパピーちゃんが生まれたということで


ヘムくんママにお願いして連れて行ってもらいました

(ヘムくんは、「ポチたま」初代旅犬まさおくんとは異父兄弟です)









さてさてパピーちゃんたちにお別れをして

ママたちはランチに向かいます

(写真なしなので省略ね






この間、ずっと車の中でお留守番だったヘムくんと


130414t-6.jpg





宗ちゃん


130414t-7.jpg










我が家でりんと合流




130414t-8.jpg
(やっとりん登場)







お留守番頑張ってくれた凸凹3ワンズに


前の晩に次女が仕込んでくれたキャロットゼリーをご賞味していただきました





130414t-9.jpg
(崩れているのはご愛嬌ってことで、、)






130414t-10.jpg


わんずって不思議なことに、自分たちの食べ物ってわかるんですよね


人間用にはこんなに反応しないものね









130414t-11.jpg



冷え冷えのゼリーはのどごしがよかったのか

アッという間の完食




みんな美味しそうに食べてくれてありがとね


また作らせるからね(次女に)





130414t-12.jpg




     *       *       *



きょうのファッションチェック


130414t-13.jpg


写真では見えないけど背中にはスパンコールでスカルが描かれてるよ




ヘムくんママ「換毛期だからお出かけ先では洋服着用はマナーよ」って

我が家の玄関先で着せられました



「カッコイイ」とか「可愛い」とか言われるとどんどんブルーになっちゃうんだよね(笑





私信:ヘム君ママ~、お掃除大雑把な我が家ではお洋服なしでも大丈夫よ









スポンサーサイト

■コメント

■こんぐさんへ [You]

パピーちゃん、連れて帰りたかったです
宗ちゃんママはずっと懐に入れて抱きしめてましたよ(笑
大型犬飼ってみたいですね。永遠の憧れです

そうなんですっ
ヘムくんとまさお君は異父兄弟!
よそ様の犬ながら私の自慢なんですよ(笑

人参ぜりー、、
犬用は味付けがいらないので簡単でいいです

■Re:わんこまみれの一日 [こんぐ]

りんちゃんに大きな兄弟が…と期待しちゃいました。
大きなワンコは魅力的だけど
飼うのはそれなりに大変かな?
でも、かわいい~~~!

ヘム君ってまさお君と血がつながってたんですね~。
どおりで、いい味出してると思いました(笑)
ブルーなお顔のヘム君も、なかなか魅力的ですよ。

人参ゼリー、人間が食べても美味しそう。
一番大きなハートは、ヘム君かな?
これだけ大きさが違ったら、隣のお皿をチェックする暇もないよね(笑)

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
お返事遅くなってゴメンネ~
書いたつもりでいたの。これも年のせいかしらね(汗
あれから一週間、もうりんよりも重くなってるかもね
可愛かったね~
あの感触、写真見てまた思い出してしまったわー

人参ぜりー、宗ちゃんお腹こわさなかったかな?
りんは牛乳が初めてだったのでちょっと心配だったけど大丈夫だったみたい
また作る(ってもらう)ね~~~


☆ヘムちゃんママへ
大型犬のパピーちゃんを抱っこできるなんて人生初で最後かもね
貴重な体験をさせていただきありがとーでした~

ヘムくんのジーンズ姿カッコよかったよー
換毛期の洋服着用、「親しき仲にも礼儀・・」のヘムママさんの心使いは犬飼として見習わなくてね

こちらこそ、いつもいつも美味しい差し入れゴチです~



☆ゆっちさんへ
パピーちゃんたちかわいいでしょ~~~
もうおばさんたちメロメロで、懐にいれて持ち帰りたかったわー(笑


☆ショーンさんへ
ありがとうございます
来年も再来年もずっとずっとWでおめでとーで言えるようにしましょうね
これからもよろしくです♪

■Re:わんこまみれの一日 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
Youさん、お誕生日おめでとうございます
すごい、これからもずっとWでおめでとうだ♪

ブログ6周年に温かいコメント感謝です
6年間もよく続いたと思います
これからも宜しくお付き合いくださいね

■Re:わんこまみれの一日 [ゆっち]

うわっうわっ!
パピーちゃんの中に埋もれたい!!
可愛いすぎるーーー♪
ニンジンゼリー美味しそう~
私もりんちゃん達と並んでいただきたいわ

■Re:わんこまみれの一日 [ヘムmama]

パピーまみれの極上の時間
十三分に堪能できたでしょうか?
こんな経験って、そうそう出来ないものね~
この仔達「可愛い」に尽きるけれど
すぐに大きくなってしまう現実も(笑)

ヘムの洋服セレクト
今回は今イチねぇ~~
しかし、全身被い込みではないと
大変な事に・・・
次回、訪問時はMAX換毛期は
終わっているでしょうから
ヘム本来のヌードでお邪魔しますねぇ(笑)

ワンもヒトも胃袋満足
沢山のお土産ごちそうさまでした♪

■Re:わんこまみれの一日 [soutatsu]

あれから三日、あの子たちはまた少し大きくなっているんでしょうね。
隣の家だったら、毎日会いに行けるのに‥。

人参ゼリーごちそうさま。
ちいねえさまのおやつはいつもグーですね。
またお願いしまーすv-421
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
