■スポンサーサイト


■春探し*福寿草編

130405f-1.jpg

↑ 福寿草@にかほ市金浦町





雪消えと同時に、ひょっこりと顔をだす福寿草

春1番に元気をくれるお花に会いたくて

自動車道を約1時間走って行ってきました~






130405f-2.jpg






>まあまあ、りんちゃんそう言わずに


 ラーメンでも食べましょっか







130405f-3.jpg



象潟道の駅にあるラーメン屋さん(名前覚えてません

テラス席(ガラス戸で覆われ屋根もあるので暖か)わんこOK






130405f-4.jpg



ゴメン
 
 りんちゃんは残念ながらお水のみね








帰りに寄ったブルーメッセで春のお花をお買い上げ~


130405f-5.jpg





さてっと

重い腰を上げて

花粉に負けずにガーデニング頑張らねば





■コメント

■Re:春探し*福寿草編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、福寿草の群生だ!
奈良にもあって去年行ったんですが
思ってたよりしょぼくって・・・
ここ、見事ですね

■Re:春探し*福寿草編 [ゆっち]

ワンコも、入れるラーメン屋さん!
羨ましいー
こちらでは、ないかもー
りんちゃん、自分の!ってワクワクしちゃうよね(^^;;
お水しか貰えないけど。。。(°_°)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
