■スポンサーサイト


■冬眠から覚めて・・・

今日で3月も終わり

本格的な春を迎えようとしているりん地方です




130331h-6.jpg













そんな春めいた日の


久々のドッグカフェ




130331h-1.jpg




何ヶ月ぶりかでお邪魔した花カフェ「はやさか」さん




看板犬のミントちゃんもお出迎えしてくれました


130331h-2.jpg




久々にいただく「手ごねハンバーグプレート」



130331h-3.jpg





「はやさか」さんにはわんこメニューもいろいろあるけど


りんは朝ごはんいっぱい食べたから


おやつのクッキーを買ってあげました



130331h-4.jpg







さてっと


明日からは4月



そろそろ体も気持ちもお出かけモードにして

楽しいこといっぱい妄想しましょっかね



130331h-5.jpg











スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
例年にない今冬の大雪で
4月になっても日陰の雪はまだ残っているんですよー
でも、桜の開花は例年より早いとニュースで言ってました
勢至公園、今年も絶対に行こう!といまから張り切ってます
もちろん角館も行きたし、、、
引きこもりだった冬が長かった分、春は行きたい所やりたいこといっぱいでで果たしてどれだけ消化できるかです(笑


☆ゆっちさんへ
新年度、我が家は目新しいこともなくフツーにスタートしました
でも春!っていうだけでなんだか心がウキウキしますね
お出かけにはサイコーの季節、ゆっちさんもねねちゃん連れてたくさん楽しいことしてね~


☆ショーンさんへ
はいりんも私に付き合わされて冬眠しておりました
冬の間はご近所散歩が精一杯だったので、これからは春を求めていろんなところにりんを連れて行きたい
そして、美味しいものいっぱい食べたいな~って思ってます~(笑


☆こんぐさんへ
東京は新緑の季節に入りますね
桜もいいけど、柔らかな緑の季節も大好きです
こちらはこれからが春本番!
行きたいところがいっぱいで
もう気持ちは浮かれっぱなしですよ(笑


☆ヘムママさんへ
そうなのよー、デッカイきりんさんが2頭も!
倒れないよう対策はしているかと思うのですが、どうでしょうかねぇ
久しぶりで食べた手ごねハンバーグは
この日の私にはボリューミーで夜ご飯食べられなかったのぉ
月一会もまたカフェ巡りしましょうね~

■Re:冬眠から覚めて・・・ [ヘムmama]

あれ~~
あそこにキリンさんいたっけ?
全くもって記憶にありません
ワンコに倒されはしませんかねぇ~~
老婆心から
何やら危険物に見える私・・・です(笑)

手ごねハンバーグ
久しく食べてないなぁ~~
雪も融けたからそろそろ
月一会ランチ会場に致しましょうか♪

■Re:冬眠から覚めて・・・ [こんぐ]

秋田にもやっと春ですね~。
こっちはもう桜は散り始めましたが
これから桜シーズンが楽しみですね。

りんちゃんもどんどんお散歩を楽しんでね。
秋田の桜便りも楽しみにしていますよv-252

■Re:冬眠から覚めて・・・ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、冬眠してたのねぇ
でも、りんちゃんが?ママかな(笑)
美味しそ、手ごねハンバーグプレート♪
春だもんね(←無理のある〆だな)

■Re:冬眠から覚めて・・・ [ゆっち]

早いね~ もう4月だわ。
新年度!頑張らなくっちゃ♪
りんちゃん、カフェに佇む姿は看板犬みたいよ(^^)
私もねね連れて、カフェ行きたくなったー

■Re:冬眠から覚めて・・・ [ももっくま]

こんばんは~(^-^)
秋田も春めいてきましたか~??
雪は・・・もう溶けたのでしょうかね?
私がいた頃は・・4月には雪は全くない状態でしたね~
中旬には勢至公園あたりから、桜の便りが聞かれるんでしょうか~
^^ワクワクですね!
カフェ、ハンバーグ美味しそうですね!
りんちゃん、散歩もカフェめぐりも楽しい季節になるね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
