■スポンサーサイト


■ボケの功名?

今月の月一会は


ワタクシの大ボケから始まりました


0310t-1.jpg





予約していたランチのお店をワンコOKと勘違いして(勘違いしてたのは私だけね)



急遽

りんをヘムくんちでお留守番させてもらいました

ケージ持参してなかったのでフリーで





リビングに二人っきりでしかもフリーでお留守番って・・・・ふっふっふ

凸凹コンビはどんなんだったんでしょうねぇ


隠しカメラで見てみたかったわー




0310t-2.jpg






りんもヘムくんがいっしょだから寂しくなかったよね(たぶん








そんなワンズのことも一時忘れて美味しいランチをいただき



0310t-3.jpg





ヘムくんちへ戻って



宗ちゃんも合流



0310t-04.jpg








そして、この日のわんずスペシャルおやつは


フルーツ入りヨーグルト寒天(ヘムくんママ作)




0310t-5.jpg



低カロリーの寒天でカサ増してもらって


ワンズたちも大満足




0310t-6.jpg






もう何度も言ってるけど

3ワンズが揃うと

可愛くて可愛くて胸キュンキュンしっぱなしな弥生3月の逢瀬でした~




0310t-7.jpg









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
ね、二人の様子興味津々ですよね
意外にラブラブだったりして~(笑


☆宗ちゃんママへ
そう!いつもと変わった様子は全然見られなかったよね
りんとしては、一人でおいていかれるよりはヘムくんがいて安心だったのかも
ふっふっふ、、今度は3ワンズだけの様子そっと覗いてみましょうか~


☆ショーンさんへ
理知的????
私には無縁の言葉ですがぁ(笑
りんは「ヘムくん」って言葉に一番反応するんです
きっと頼りになる兄貴って感じなんでしょうかねぇ


☆ヘムママさんへ
この度は大ボケっぷりを暴露してしまいましたね
今更そんなのは百も承知でお付き合いいただいていることと思いますが
これからもどうぞボケボケにお付き合いくださいませ~

りんはヘムくんがいてくれたから落ち着いて過ごせたんじゃないかなぁ
きっと飼い主がいてもいなくても二人の様子はそう変わりなかったと思われますね


☆こんぐさんへ
ヘムくんとりんのふたりっきりのお留守番、、、
たしかに近所のおばさんが喜びそうなネタだわー(笑
いつもの二人から思うに、りんはヘムくんが大好きだけど
ヘムくんは眼中にない!って感じかしら
宋ちゃんはもっと興味なし!ってとこですね
残念ながら三角関係にはなりそうもないわー(爆


☆ももっくまさんへ
秋田は寒天料理が豊富です
サラダの寒天、そういえば一時期話題になりましたね
こちらはなんでも寒天で固める風習があるように思います
子供のころは行事のたびに必ずフルーツの入った寒天がありましたけど
残念ながら私は苦手でした

■Re:ボケの功名? [ももっくま]

わ、自分のお家以外でお留守番…絶対ラフは無理ですよ~~~
!りんちゃん偉いわ~(*^_^*)
フルーツ寒天いただいたんですね!
秋田には「サラダ寒天」があって、ケンミンショーでみて(秋田にいた頃)実際探しに行った記憶があります。。。
なんて、寒天つながりでした(笑)
絶対寒天は甘いほうがいいけどな~w

■Re:ボケの功名? [こんぐ]

うわ~ホント
りんちゃんとヘムくん、二人っきりのお留守番って
どんな感じだったんだろう。
おばさん、興味あるわ~(笑)

でも、ちゃんとお留守番できた様子で安心しました。
大丈夫って思っても、なかなか心配ですよね。

ふふ、そんな仲に宗ちゃん乱入…って。
まるで、どこかで読んだ恋愛コミックのようなお話。
よくある設定ですよね(笑)
宗ちゃん、頑張れ!

■Re:ボケの功名? [ヘムmama]

↑ショーンのコメに思わず
吹きだしてしまいましたわぁ~(失礼・笑)
「理知的」・・
その通り!しかし、それ以上に深い読み!!(爆)

おそらく黄土コンビのお留守番は
大は寝て過ごし「落ち着きなされ」
小はパタパタと「こちらの気持になってみて」
のやり取りだったのでは・・・(笑・笑)
1度クリアできた事は
今後、心配なくトライできますねぇ‼
マサに○○の功名でした♪

■Re:ボケの功名? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
まさか! Youさんがそんなボケを。。。
理知的な方だとばかり・・(笑)
おかげでりんちゃんは却って楽しい
時を過ごせたかな

■Re:ボケの功名? [soutatsu]

りんちゃん、ヘムくんとのお留守番は初めてじゃないし、その後の様子を見ると、なあーんにも問題無かったって感じでしたね。今度は宗達も含めて、カメラを回してみたいですねi-236

■Re:ボケの功名? [ゆっち]

りんちゃんとヘムくんのお留守番♪
どんなふうに過ごしてたんだろうね
ホント、隠しカメラで見てみたい♪
ワンコ達のオヤツ、私が食べたいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
