■スポンサーサイト


■それぞれのお気に入りショット♪

前回の続き



テーブルにはたくさんの美味しいものたち

(わんず用のお芋とキャベツも用意されています)


それを「待つ」わんず






0218t-1_20130218112631.jpg





そんなわんずの熱い視線をを完全無視しながら


食欲を満たす飼い主たち





飼い主たちの食事が一段落したところで

なかなかもらえないわんずのおやつにしびれを切らして



目にも止まらぬ速さで

(実際、私の目の前で起きたことなのに気づきませんでした)




お芋さんゲ~ット



0218t-2.jpg





人(犬)並み外れた運動能力を持つカニンヘンダックスの宗ちゃん


やったね



ヘムくんママに捉えられてもお芋さんは離しいません~な宗ちゃん

すっごく可愛いいと思いません?



0218t-5.jpg


うんうん、オバチャン惚れ直したよ~








この日のワタクシ

可愛いショットがたくさん撮れました(自己満足





こちらは「母さま~」と甘える

ラブラドールレトリーバーのヘムくん



0218t-3.jpg

0218t-4.jpg



大きな子がこうしてママさんに甘える姿、可愛いと思いません?


胸キュンキュンしません?


飼い主冥利につきますよね






で、この時、私の膝にいたりん


さぞかし可愛いお顔でうっとり~してるんだろうなぁ~と


ヘムくんママにお願いして撮ってもらいましたよ









0218t-6.jpg


うっそぉ~ん

なにマジ顔してんのぉ









こちらは


「待て」する凸凹トリオ

みんな真剣なお顔でゴーサインを待ちます



可愛いな~~~~



0218t-7.jpg




0218t-8.jpg



宗ちゃんママ~

わんたちにも美味しいオヤツをありがとーでした



そして

今月も

楽しくて美味しい時間をありがとう


最後はお決まりの凸凹集合写真



0218t-9.jpg





何度も言うようですが



可愛いな~~~
スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
そうそう、八幡平ポークあの辺にありますね
ももっくまさんも八幡平ポーク食べたことあるんですね
是非ラフくん連れでまたいらしてくださいな~

犬種が違うとそれぞれ得意分野も違って面白いですよ~


☆こんぐさんへ
運動能力、体力はアスリート並の宗ちゃんはりんより半年お兄さん
ちなみに宗ちゃんママと私は同じ年(笑
ね、ヘムくんの甘え顔なんとも言えないでしょ
私もこんなふうに甘えられたいわー
確かにぃ、、女子はクールかもね
そういえば
男子(ヘムくん宗ちゃん)のオモチャの取り合いも冷ややかに見てます


☆ゆっちさんへ
ふふふっ、宗ちゃんの絶対に離さないぞーっ!ってお顔が必死で可愛いでしょっ
なかなかこんなショットは撮れないものね
宗ちゃんに感謝だわー


☆ヘムママさんへ
宗ちゃんのお芋ゲットの瞬間を見逃してしまったんですよ
りんも私もどうしてこうのぼ~っとしてるんでしょうね(恥

ヘムくんはこれ以上ないってくらいの可愛いお顔してママさんに甘えているのに
りんったら、いつもこんなにシラケた顔してるのねぇ(悲

いえいえ~、ヘムくんはやるときはやるオトコだから
まったりな時間はこれでいいのです
それにしてもこんなに甘えられて羨ましい~

☆ショーンさんへ
りんよりも小さい宗ちゃんだけど
運動能力、跳躍力、持久力は素晴らしいんですよ
お散歩だって大型犬並に歩けるんです
きっと飼い主さんが毎日しっかりとお散歩して鍛えてあげているってことなんでしょうね
そんなボーイフレンドをもってりんも幸せ~ってもんです
ふふっ、今度はりんのお色気でゲットしたお芋さん分けてもらうことにしますね~(笑



☆宗ちゃんママへ
りんもテーブルのものを盗み食いします
ホラ、我が家の椅子のガードみたらわかるでしょ(笑
宗ちゃんは素早いから成功率が高いけど、りんはトロいからゲットしないうちに見つかってしまう、、、そこの違いね

■Re:それぞれのお気に入りショット♪ [soutatsu]

テーブルの上の食べ物を勝手に食べたのは宗達だけで、私がいかに甘ちゃん母か、わかりますね。
母達が食べたりお話している時に、テーブル下で伏せしたり、寛いで待っているわんこ、 
りんちゃんやヘムくんの姿が目標です。

■Re:それぞれのお気に入りショット♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
宋ちゃん、そんな技があるんですね
目にも止まらぬ早業でお芋さんゲットって!
りんちゃんも惚れなおした?
仲良くしといたらいいことありそうだよ

■Re:それぞれのお気に入りショット♪ [ヘムmama]

一瞬をも逃がさない
宗ちゃん、ナイスショットでした‼

りんちゃん撮り・・・
うんうん、上手く
いやいや、可愛いクールなりんちゃん
そのものズバリに撮れていて万歳~♪

それにしても
ヘムのデレ顔・・・
二本足息子同様にマザコンを
育てぬ方針でいたのに・・(笑)
こればかりは困ったもんです(爆・爆)

■Re:それぞれのお気に入りショット♪ [ゆっち]

ママさん達のご飯越しのりんちゃん達の
ワクワクした表情♪可愛い~
宗くん、お芋大好きなのね。
お顔真剣すぎるーー(笑

■Re:それぞれのお気に入りショット♪ [こんぐ]

こちらりんちゃんブログですが
宗ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもの仲間に囲まれて、お祝いできるなんて最高ですね。

うんうん、ヘム君最高の甘え顔!
Youさん、ナイスショットです。
りんちゃんは、現実的なお顔?
どこの世界も、女子はクールかもね(笑)

■Re:それぞれのお気に入りショット♪ [ももっくま]

コメントご無沙汰ですみません~;;
今日、まとめて読んじゃいましたぁ(*^_^*)
宗ちゃん、お誕生日だったんですね~☆
犬種の違うお友達もいいよね~vvv
凸凹も、可愛いと思います~!!!

全然違うかもだけど・・・「八幡平ポーク」・・・以前住んでいたところの近くにお店があったなあ・・って思いだしました~(*^_^*)懐かしい味を思い出しちゃったぁ☆
あ~~~秋田で美味しいもの食べてお酒飲んで・・・したいなあwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
