■スポンサーサイト


■春と共にやってくるもの

一週間前にいただいた花束

0313-1.jpg

ところどころ痛んで、色あせてきたけど

0313-2.jpg

お部屋は春のカホリ

0313-3.jpg

ファインダーの中は春でいっぱい

0313-4.jpg

お花撮りは楽しい~



でも、でも
知らず知らずにファインダーにはカワイイわんこが・・・(^^ゞ

0313-10.jpg

そうそう、そこで
まったり日向ぼっこしているアナタ

0313-07.jpg

変顔! (´c_`。ヾ)。゜。*.°


気を取り直して
お花撮影にもどりましょっ

0313-9.jpg

そして外にも春の足音が、、、もうそこまで

しかし、花粉も飛んでますねぇ



0313-8.jpg

あらぁ~、いつの間にお洋服を?

では、マスクにサングラスでお散歩行ってきます~

■コメント

■心ママさんへ [You]

ウチのりんもやんちゃ娘ですよー
じっとしてないから、ブレブレ写真ばかりなんですよ
眠くなると大人しくなるから撮るんだけど、小さい目がよけい小さくなっちゃうしぃ
ワンちゃんの写真って難しいですよね

秘訣は、何度も何度もひたすらシャッターを切ることかな?

そうそう、ドッグランどうでしたか?

■ [心ママ[i:63919][i:63893]]

りんチャン相変わらず可愛いですね
うちのやんちゃ坊主とゎ大違い
写真なんか全然とれないの
どしたらそんなに上手に撮れるんですか

■りゅうちゃんへ [You]

この写真はね、たまたま朝着たお洋服をポイと置いてたのを悪戯で持ってきただけなの(*_*)
でもね、私がお出かけの準備してるとリードのある場所に行って目で訴えるんだよ
ま、これくらいじゃ自慢にもならないね
りゅうちゃんはしっかり躾られててお利口さんでしょっ♪
りんはおバカなんだぁ
そこがカワイイんだけどね(親ばか

クッキーありがとねんv-238

今はお花より、りんの写真撮るのが楽しいよ~

■Re: 春と共にやってくるもの [りゅう]

りんちゃん、自分で、お洋服とかもってくるのぉ?
あったまいいじゃない!
お手製の洋服できた?
お花の写真すてきに撮れてるね。
腕が「なるなる」でしょ?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
