■スポンサーサイト


■宗ちゃんの誕生日に♪

130215t-1.jpg

130215t-2.jpg





130215t-3.jpg












130215t-4.jpg





今月の月一回は

宗ちゃんの2日遅れのお誕生日でした





宗ちゃん5才のお誕生日おめでとー


ヘムくんからのプレゼント贈呈式(式?)

130215t-5.jpg





りんからも愛を込めて

130215t-6.jpg



5才になってますますパワフルな宗ちゃん

可愛いなぁ~










外はまだ雪がいっぱいなので今回もお出かけはなしで


ママたちは宗ちゃんちでランチでした



130215t-7.jpg




ヘムちゃんママ御用達の八幡平ポークのとんかつ弁当(激ウマ)



宗ちゃんママのコーンスープ&バーニャカウダーソースの温野菜



で、温野菜の雪の中でねかせたキャベツってのがこれまた甘くて

ワタクシ、ウン十ウン年生きてきましたが初めて味わう美味しさでした



130215t-8.jpg





おもてなし上手の宗ちゃんママ

テーブルの上にはたくさんの美味しいものが乗っているので


わんずたちも気が気じゃありません





130215t-9.jpg



で、このあとちょっとしたおもしろハプニングがぁ・・・・







つづく







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ヘムママさんへ
私たちの美声デ「ハッピバースデー」歌わなかったのが悔やまれますね(笑
ふふっ、アレね
だって可愛いお写真が撮れたからお見せするしかないでしょっってことでね

いつもいつも美味しいお土産ありがとうございます
家族一同毎回感動しながらいただいてます


☆ショーンさんへ
はい、りんからのプレゼントはお品より愛情がいっぱいなんです(笑
長く付き合っているとワンコの好みもよーくわかってくるので
わんが喜ぶ姿を想像しながらのプレゼント選びは楽しいですものね



☆宗ちゃんママへ
今回も美味しいものやら、目からウロコの美味しい情報(キャベツとか)ありがとうございました
わんぱくでもいい・・・
男の子に無縁の私としては、まさにそんな男子が理想で羨ましくもあります
ぼんやりなりんに宗ちゃんの機敏なパワーを分けてほしいわー

☆ゆっちさんへ
ね、ね、可愛いでしょっ
今回も撮った写真をみては一人でニマニマしています
わんこってどうしてこんなにも可愛いんでしょう
もうたまんないわー

■Re:宗ちゃんの誕生日に♪ [ゆっち]

宗ちゃん、りんちゃんからのプレゼント
しっかち両手で掴んでるー(*^◯^*)可愛い〜
仲良しさんとお祝い嬉しいね
3ワンの仲良しっぷりが、いつも羨ましいです

■ [soutatsu]

バレンタインデーと誕生日。男子にとって一年で一番主役になれる日。沢山のプレゼントありがとね~(^-^)
今となってはもう何の気取りもなく、全てお見通しの会です。
アレもコレも、隠しません。わんぱくでも、元気であればいい!!の心境です!

■Re:宗ちゃんの誕生日に♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
宋ちゃん、お誕生日おめでとう♪
月一会がお誕生会になったんですね
ふふふ、いつもの如く美味しそうの
オンパレードですね
りんちゃんからのプレゼント、愛で
はち切れそう♪

■Re:宗ちゃんの誕生日に♪ [ヘムmama]

あれあれ・・・
本当にハッピバスディーの歌が
聴こえてきそうですねぇ♪

チョッとしたハプニング?
もしや、アレかなぁ(笑)
はぁはぁ~~
御当人さまのプライドを傷つけないよーに
よろしくUPの方、お願いいたしま~~す
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
