■スポンサーサイト


■セレブ~なトリミング?

先週は2ヶ月ぶりのトリミングでした


130208t-8.jpg


何故2ヶ月もほっといてたかというおハナシは

機会があったら(ブログネタに困ったら)記事にしますね






いつもお世話になっているWoo!!Dropsさんは

ドッグカフェもあり、ランチ&お茶しながら

ガラス越しに我が子(犬)のトリミングの様子を見ることができます




お迎え時間のちょっと前に行って

130208t-1.jpg

>ふっふっふ、、いたいた




ズームイン

130208t-2.jpg




私の姿を見つけると

目線がこっちにばかり向いてトリマーさんのいうこと聞かなくなるので

そ~っと隠れて撮ってた、、、、つもりだったけど



>見つかっちゃった?


130208t-3.jpg

>むっふ~、可愛いわ~ん





で、ちょうどお昼なのでふわっふわなりんとランチしました


130208t-4.jpg





お友達のブログを訪問すると

「トリミング待でお茶しました~」とか「ランチしてました~」とか

なんかセレブっぽいな~って見てたんですよね



だって、ワタクシ

りんをサロンに預けた後は

スーパーで買い物→夕食の下ごしらえと

とーっても良い主婦(庶民的ともいう)してるから、、、



130208t-5.jpg






さてさて、トリミング後は庶民なりんも


それなりに気品溢れるお美しいトイプードルにおなりになられました(←舌噛みそう



130208t-6.jpg

130208t-7.jpg












・・・・そして

きょうのりん ↓

130208t-9.jpg





うん、うちの子らしくて良ろし





スポンサーサイト

■コメント

■ゆっちさんへ [You]

トリミングすぐってホ~ントふわっふわになって
これって飼い主のみが味わえる感触ですよね~

■Re:セレブ~なトリミング? [ゆっち]

りんちゃん、ふわんふわん♪
又又可愛くなったね(^^)
カット中のりんちゃん、お目目はガッツリ
ママさんの方見てるね(笑

■ヘムママさんへ [You]

あら、ヘムくんだってサロンでシャンプーなんていいんじゃあない~
ますます男前に磨きがかかると思うわー(笑

トリミング直後って可愛いけど
「りんじゃないみたいー」って家族で言ってます
モジャりんがりんらしいとゆーか
セレブ~なりんは我が家には似合いませんからね

■ショーンさんへ [You]

そうなんですよね
すぐにモジャになっちゃうんです
でも、それもまた可愛いな~っておもってるんですけどね(親バカですから~)

■Re:セレブ~なトリミング? [ヘムmama]

そうそう
私もわが仔が可愛くなる姿を
ガラス越しに見ながらランチ、いやいや
コーヒーでもよいから~~
そんな時間を過ごしたいなぁ・・・と
所詮、叶わぬ夢でしょうけれど(笑)

りんちゃん、気品あふれるトリミング直後もいいけれど
実は私、生活感あふれる(笑)
モジャりんこのりんちゃんファンなので~すよ(爆)
かわゆ~~い♪

■Re:セレブ~なトリミング? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、分かるぅ~
我が家もテンのアフター写真は
サロンでその場で撮ります
看板犬ちゃんと遊ぶなんてもってのほか!
ちょっと寝てもマズルに寝ぐせが・・・
翌朝なんてもうアフターじゃないし(笑)
こんな刹那的なカットって意味あるんでしょうか
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
