■スポンサーサイト


■ヒロちゃん♪

最近のお散歩ではカメラなしがほとんどです

(なんか写欲がわかないもので

     なので、本日の写真は全てスマホ撮影です)




が、そんな時に限って面白い光景に出会ったりするもんで




お散歩で




りんとトコトコ歩いていると





あんれ~?





130121s-1.jpg




あれは?




ズームしてみると・・・







130121s-2.jpg




ヒロちゃんではないかい?





例年の5倍近い積雪量に

ついにヒロちゃんちのお庭もこーんなに高くなって

塀の上から道路を見渡せるようになってましたぁ








ちなみに 雪のないときはこんな感じです



130121s-3.jpg


*地元TV出演したときの撮影風景から
 (他に写真が見つからなかったのでスミマセン)






お散歩の時はいつもヒロちゃんとオヤツを食べるのが日課になっているのですが



私、この雪の壁を上っていけるわけもなく


玄関側からお庭にまわって無事おやつタイム終了





130121s-5.jpg









りんちのお庭はこ~んなになってますよ




130121s-4.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■こんぐさんへ [You]

はい、ヒロちゃんは私のオヤツを待ってます~
あまり人になつかない犬なんだけど、私のことは大好きなんですよ
(餌付けの効果有り)笑

とにかくすごい雪です
市の除雪も追いつかなくて苦情がひどいらしいです
大雪に滅入ってしまってほとんどお出かけもしてないけど
これからは雪を楽しもう!って今日決意しました(笑

■Re:ヒロちゃん♪ [こんぐ]

ヒロちゃん、かわいい!
雪が積もっても、何とかして外が見たいという気持ちの表れかな?
そして、きっとりんちゃんを待っていたんだと思う。
うん?いやりんちゃんママのおやつ待ちかな?(笑)

りんちゃんちのお庭もすごいことになってるね~。
りんちゃん、なだれに気をつけてね。
Youさん、雪かき頑張りすぎて
また腰を痛めないようにね~。

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
ふふふ、ねねちゃんは雪にビビってましたね
慣れれば雪大好き~になりますよー、きっと


☆宗ちゃんママへ
ホラ、こちら県南並みの積雪だから~(笑
ヒロちゃん的には雪が高く積もって道路が見渡せるからラッキーなんだと思うわ
うんうん、りんも高い雪の壁に載せてみたかど固まってたよー


☆ショーンさんへ
はい、えらいことになっております~(笑
家がすっぽり雪に包まれているような、、、
道路脇にも雪の壁ができて道が狭くてお散歩も命懸けです(大げさ)


☆cho-choさんへ
これだけ積もると生活にもいろいろと支障が出てきています
私は、まず車の運転が困難になってます(笑
ヒロちゃんは外に届かないようにリードの長さが調節されているので大丈夫ですよ
お散歩に出ると、上から見下ろしてオヤツを待っててくれてるのがとっても可愛いんです~


■Re:ヒロちゃん♪ [cho-chi]

すごいですね、雪
広いところの景色でもすごいのに、こうして日常の具体的な場所だとよりすごさ倍増(@_@;)
ヒロちゃん、塀を超えて走ってきそうだけど、ちゃんと脱走はしないのですね(^^)

■Re:ヒロちゃん♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ひゃあ、えらいことになってますね
ヒロちゃん、塀の上から落ちないでね
りんちゃんも雪かき、手伝ってね
(んなわけないか・・・)

■ [soutatsu]

ヒロちゃん、得意そうだね♪
宗達も積まれた雪の上に立つと、いつもの景色と違うものが見えてると思うんだけど、高いと落ち着かないみたいだよ。

■Re:ヒロちゃん♪ [ゆっち]

ほ・・ほんと!
ヒロ君の位置が・・・
めっちゃ高くなってるーーー
こちらで大雪だーーー!って騒いでるのが
お恥ずかしい(^^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
