■スポンサーサイト


■今年も賑やかに♪

前回の続き



集合時間になりイケワンズが到着~








せっかくみんな集まったところに悪いんだけどぉ

ママたちちょっとお出かけしてくるから

みんなで仲良くお留守番しててね




130113t-1.jpg






ラブラドールのヘムくん、カニンヘンダックスの宗ちゃん、トイプーのりん


気心しれた仲とは言え、3わんずだけでお留守番~?

って心配される方もいらっしゃるかと思いますが




ヘムくんはフリーで

宗ちゃんクレートインで

りんはサークルインで

同じ部屋の中においていきました






で、ママたちが向かったのは

りんのお散歩コースにある徒歩5分ほどのカフェ

(氷点下の寒さだったから車でね)



昭和な店内に


130113t-2.jpg


懐かしすぎて、しばし昔話に花が咲きましたよ







ランチもママたち世代(敢えて年齢には触れません)に優しい和


130113t-3.jpg








そして、わんずの待つりん宅へ戻ると



宗ちゃんはクレートで



りんはサークルを窓際に設置してたら

窓にへばりついてお座りで



ヘムくんはソファーで寝てた(笑




(この様子写真に撮り忘れたことが悔やまれるぅ)





お留守番頑張ってくれたわんずへのご褒美は


月一会では定番のりんごのヨーグルト添え

130113t-4.jpg



食べ終わったヘムくん、チビたちが食べ残すの期待してる?

でも絶対に威嚇したりしないのが偉いね

そんな姿に萌え~


130113t-5.jpg







愉快な凸凹トリオ、今年はどんな楽しいことが待っているのか?

みんな~、今年も仲良く、賑やかにやっていこうぜ~


130113t-6.jpg


↑のりん、なんか女の子っぽくない?(新年早々親バカ)







*反省

 おしゃべりに熱中しすぎて写真枚数が極端に少なかったぁ
 
 今年は初心にかえって、ワンズの写真をたくさん撮ることを心がけようと思います

 「下手な鉄砲数打ちゃ当る」方式でね





スポンサーサイト

■コメント

■ゆっちさんへ [You]

今年も凸凹トリオ、オモシロ写真いっぱい撮りますから
楽しみにね~(笑
ね、りんのモデル立ちいい感じでしょっ

■Re:今年も賑やかに♪ [ゆっち]

それぞれ、別宅とは言え同じ部屋で(変な日本語)
お留守番偉いわ〜
凸凹トリオから今年も目が話せないわ(^_^)
最後の写真、りんちゃん三つ指ついてるみたい(笑)
お誕生日コメありがとー♩

■こんぐさんへ [You]

月に1度この子たちに笑いと癒しをもらうことが私のパワーになってます
まさに、この子たちのおかげで昔のようなママ友的お付き合いができてます
飼い主たち、年頃も家族構成も大体似ているので犬の話題だけでなく
広くいろいろ~と(?)話がつきません

食器もいつも決まってるんですよ
宗ちゃんが使っているのはりんの水飲み
ヘムくんのフードボール(←カッコつけて言ってみました)はへムくん専用土鍋です(笑

3わんず写真にも慣れてきたのか「しょうがないなぁ」って感じで並んでくれます

■Re:今年も賑やかに♪ [こんぐ]

さっそくの月一会ですね~。
こういうつながりって、この年になると(笑)
本当に大切なものに感じます。

子供たちのママ友さんたちとも
いつの間にか疎遠になってるし
これからは、もうワン友ですよね。

3ワンズは、食器もちゃんと体の大きさに比例してるんですね。
相変わらず、ヘム君の表情に癒されます。
気持ちも痛いほど伝わってきますよ(笑)

最後の写真も、とってもいい雰囲気ですね。
りんちゃん、お花の前で本当にモデルさんみたい!

■お返事です~ [You]

お留守番で一番緊張してたのは、りんだったかも~
自宅なのにね(笑
隠しカメラとかあったらいいのにな~ってマジ思ったわ
ついつい楽しすぎると写真忘れちゃいますよね
あ、ももっくまさんは寒くてカメラどころでなかったのね


☆cho-chiさんへ
一番年上で躾のしっかりできたヘムくんだからこそ安心して3わんずをお留守番させられます
お互いつかず離れずで、絡み合うことはないけど
だからこそ良い関係が続いているんでしょうね

りんはね、飼い主に似ていつもボーっとしてるんです(恥


☆ショーンさんへ
ね、ね、りんモデルさんみたいでしょっ
イケワンズとのショットだけにきをつかったのかしらん?(笑

■Re:今年も賑やかに♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ホントに仲良し3人組ですね♪
りんちゃん、前足の組み方が
モデル立ちですやん!
このあと、ランウェイを歩くみたい

■Re:今年も賑やかに♪ [cho-chi]

初月一会も今年のママさんずの穏やかな仲良しぶりが伝わってくるようでしたね
3匹でお留守番できるんですね~
これもそれぞれにお泊まり会で無理なく慣れていった成果なのでしょうね
ワンズにストレスのかからないゆったりペースで、ママさんずがどんどん愉快な時間を共有されている様子はお手本です
それにしても、うふふ・・・りんちゃんの寝起きからスタンバイまでの様子がリアル(^^)

■Re:今年も賑やかに♪ [ももっくま]

あはは~^^
見たかったぁ(*^_^*)vお留守番風景・・・
わかります、わたしもこの寒さで先日ホント写真撮ってなくて。。。ビックリしましたw
そう、数とらないと!ですよね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
