■スポンサーサイト


■朝からルンルンなわけ

ルルルンのル~ン


130111t-1.jpg




ふっふっふ


今年初の月一会


イケワンズとのおデートです




外は真冬日、大荒れのお天気なので

車であちこち移動するのは避けて

りん宅に集合




お掃除(だいたい)完璧!

お茶準備(適当に)OK!





・・・あっ





り、りんちゃん・・・



130111t-2.jpg



あーた、まだパジャマじゃないのぉ




130111t-3.jpg




ヘムくんと宗ちゃん来ちゃうよ


130111t-4.jpg



ささっ、着替えて髪をセットして






・・・・・・


着替え中


・・・・・・







130111t-5.jpg



りんちゃん準備(まあまあ)OK!




130111t-6.jpg


↑今年もナルシスト度MAX・・・




130111t-7.jpg




ヤバっ






ってことで、とーっても楽しみにしていた2013年初おデートの様子は

次回でね




宗ちゃんのブログ



ヘムくんのブログ

ではもう更新されてます





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
ふふっ、ショーンさんちも、、、バタバタするんですねぇ
仲間がいてよかったわー
ショーンさんご夫婦の掛け合いが聞こえてきそうな気がするわー(笑


☆ヘムママさんへ
そういえば、りんを迎えるまでは犬が服着るなんて考えられなかったわ
ましてパジャマだなんて!!
それが今ではりんも寝るときは歯磨きしてパジャマに着替えて、、、て当たり前になってる我が家
世間からみたらおかしいよね
可笑しいってことに気づかなかった自分、反省だわ

いやぁ~ん、私とオソロのピンクのネグリジェ?(笑



☆宗ちゃんママへ
久しぶりに我が家にイケわんずが来てくれるので
前日から大はしゃぎ、ハッスルでした~
張り切った割にはおもてなしが下手でごめんなさいね

はい、りんは寝るときはパジャマに着替えます
我が家では当たり前のことで、なんの気なしに記事にしてしまったけど
フツーでないってことに今頃気づきましたぁ(恥

さてっ、りんの歯磨きしてパジャマに着替えて寝ましょっか(笑

■Re:朝からルンルンなわけ [soutatsu]

りんちゃん、パジャマでおやすみするの?
冬は暖かくていいかもね~
こんなふうにして、お迎えの仕度をしてくれていたのね。
楽しい時間をありがとうございました。
今年もいっぱい楽しもうね!!!

■Re:朝からルンルンなわけ [ヘムmama]

りんちゃんの洋服・・・
何時もと違う~と思ったら
パジャマだったのねぇ~~
って、パジャマを着て寝ている‼
これまた、感激~(笑)

りんちゃん~~
ママさんに、ネグリジェを
りんちゃんサイズに
リメイクしてもらってねぇ
ピンク色の♪

■Re:朝からルンルンなわけ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、新年会はりんちゃん家で
開催だったんだ
りんちゃんの着替えやママさんの
化粧にバタバタ、我が家と一緒だ(笑)
我が家はいつも罵声が飛び交います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
