■スポンサーサイト


■新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます






130101s-1.jpg







三が日も終わってしまいましたが

みなさま、どんなお正月をお迎えでしたでしょうか



りん家は

よく寝てよく食べて時々りんと戯れあい、、、ぐーたら三昧なお正月でした




今年もこんな調子でぐーたら&気まぐれなブログになりそうな予感ありありですが

どうか昨年同様仲良くお付き合いください




では、念頭にあたりりんちゃんからも今年の抱負などをどぞ

130101s-3.jpg








皆様にとって

今年も幸せいっぱい、笑顔いっぱいの年でありますように








スポンサーサイト

■コメント

■ヘムママさんへ [You]

うふふ~、バーゲンで次女が晴れ着を買ってきてくれましたよー
「ヘムちゃんが姉さまに福袋かってもらったんだって~。いいな~」
って言ったら刺激されたみたいよ(笑
カメラ慣れ、、、りんの場合はカメラ=オヤツってインプットされてるんだと思うわ
今年もおやつちらつかせて可愛いショットいっぱい撮りましょうね~

■Re:新年のご挨拶 [ヘムmama]

あれぇ~~どちらのセレブ犬かと(笑)
それにしても、りんちゃん
その気になってのポーズではありませんか~
ヒトもイヌもカメラ慣れしてくるのかしら?(笑・笑)

と言うことで、改めて
明けましておめでとうございます
我らのファッションリーダーりんちゃん
今年も大いに期待しておりますよ~
冬物バーゲンで、パパさんに
来年用の晴れ着をGETして頂きましょうよ‼



■maki太郎さんへ [You]

maki太郎さん~
あけましておめでとうござます
おバカ丸出しのおふざけブログですが
今年もどうかよろしくお付き合いくださいませ~

はい、こちら寒波&大雪で
日課の散歩もサボった日もあったり
ほとんど冬眠状態でございますぅ(笑)
そちらも寒さ厳しいようですね
maki太郎さんも寒さなんかに負けずに元気にお過ごしくださいね

■Re:新年のご挨拶 [maki太郎 ]

りんちゃん、Youさ~ん 明けまして おめでとうございます♪
りんちゃん&Youさんのかわいさと、ちゃめっけ満点なかけ合いに 
昨年も沢山元気を頂きました、ありがとうございました^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
雪・・・・年末からずっと降っていると思われます
みなさんが埋もれていやしないかと 心配していましたよ~
厳しい冬ですが どうかご自愛下さいませね~
健やかで 楽しい1年になりますように^^お祈りしております
月一会報告も 楽しみにしておりま~す♪

■お返事です~ [You]

☆cho-chiさんへ
お正月はのんびりがいいですね~
って、私はいつものんびりなんですけどね・・
駅伝、新春の若い息吹をパワーに今年もチキフェリちゃんご一家は元気にスタートですね
素敵な一年になりますように

りんはおやつさえちらつかせればポーズをとってくれます
残念なことに晴れ着を持っていないので、白いファーでもと思ったのですが
それもなくて、りんが着用しているのは人間用のスヌードです


☆ももっくまさんへ
こちらこそよろしくお願いします~
ラフくんの袴姿が凛々しくて惚れ惚れしてみておりました
りんは晴れ着がないので、セットで誤魔化した?的な・・
ふふっ、ラフくんもギャラアップしてほしいですよね
って、ラフくんならギャラなくてもしっかりモデルさんできるでしょっ


☆ゆっちさんへ
こちらこそ今年ももよろしくお願いしますね
ねねちゃんのファッションチェク楽しみにしております


☆ショーンさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
ギャラアップ、りんには死活問題ですからねぇ(笑
ほんとはおやつなしでカメラ目線くれるといいんだけど
なかなか難しいです


☆宗ちゃんママへ
こちらこそ今年もよろしくね

ギャラアップの件、月一会で検討してみなくてはいけませんね(笑
宗ちゃんはグルメだから、おやつ選びにも気を配らなくてはね(爆
今年も賑やかに楽しくいきましょう


■Re:新年のご挨拶 [soutatsu]

りんちゃん、今年もよろしく!

ギャラアップの件、よーく検討しておきます
月一会での写真、いいショットを撮らないといけないね

■Re:新年のご挨拶 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あけましておめでとうございます
りんちゃん、モコモコで暖かそう♪
ギャラアップ、大事な交渉だね
今年もどうぞよろしくです

■Re:新年のご挨拶 [ゆっち]

明けましておめでとうございます。
りんちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~
セットもバッチリで、雑誌に載せられそうよ♪
今年も仲良くしてね~

■Re:新年のご挨拶 [ももっくま]

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆
我が家もかなりのんびりしてました~(あ、私だけ?w)
りんちゃん、モデルさんお上手~!角松とか・・・セットも凝ってますね!
モデル料アップはラフも多分思っているよ~(笑)

■Re:新年のご挨拶 [cho-chi]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
我が家も毎年ながら、家でのんびり寝正月です
が、駅伝だけは応援してきました(←のんだくれのエクスキューズ^^;)
りんちゃんてホント!どんなポーズも決められてえらいなぁ・・・
ちなみにこのお洋服、どうなっているのでしょー???マント?
健やかな一年をお祈りしています
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
