■スポンサーサイト


■冬の旅@松島編

「ここはどこでしょう?」で終わった前記事



答えは



121221m-1.jpg




ショーンさん、大正解ですっ!!!

ももっくまさんにはツイッターでお知らせ済でしたね


あ、でもぉ、賞品はなしです。。。ゴメンなさい





りん宅を出て4時間あまり

途中、雪が降ってたり、ガスがかかってたり、目的地近くになるにつれ雨だったりと

お天気が心配されたのですが


松島到着時には晴れました~

寒かったけどね



では、松島散策へGO

りんは初めての松島



バギーに乗せて、寒いからブランケットも掛けてあげて、、、


121221m-2.jpg


うん、だったねぇ

ハコ乗りでブイブイいわせてたもんねぇ





赤い橋を渡った向こうの島から撮ったのがコレね↓


121221m-3.jpg




で、また赤い橋を渡って戻って


ランチタイム



事前の検索では松島でわんこOKのお店はヒットしなかったのですが


そこはオバチャンパワー発揮させて

図々しくも

「犬がいるんですけどぉ、いいですかー」って聞いたら

快く入れてくださいました (ヤッター



121221m-4.jpg

あ、いや、、そーゆーことじゃないとおもうけどぉ






121221m-5.jpg


おかげで、暖かいお店で、暖かいおもてなしで、熱々の牡蠣なべうどんいただきました








お腹も満タン、心も満たされたところで





121221m-6.jpg


さらに散策は続きます



121221m-8.jpg

だってぇ、、、



オットは五大堂まで行くって言うんだけど

この橋をバギーで渡るのはどう考えてもムリ!


それに、下が見える橋なんで怖くて渡れないし、、(私、高所恐怖症)




ってことで、バギーを橋の手前のお店やさんに預けて


オットがりんを抱っこして

私はオットのコートにしがみついて渡りました(恥




で、撮った五大堂がコレね↓

121221m-7.jpg


帰りの橋のことを思うと写真どころでなかったぁ






松島珍道中


お次は



121221m-9.jpg



東日本大震災の復旧工事で

敷地内を大型トラックが行き来し


何度となく訪れている瑞巌寺だけど

今までに見たことのない景観・・・


121221m-10.jpg


ここもまた、復興がまだまだなんだと実感させられました





さて、夜の部もあるので松島散策はここまで




121221m-11.jpg






ふっふっふ・・・・


それは着いてからのお楽しみ



次回に続きます

もったいぶっちゃってスミマセン




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
あ、いったことありますか?
松島といったら、やはり五大堂とか瑞巌寺が有名ですからね
城ヶ崎?行ったことがないので、、、やっぱり怖いんですね
カートって便利なようで、結構不便なときありますよね

夜の部、ももっくまさんに刺激されたところもあるんですよー(笑


☆ゆっちさんへ
アハハ~、りんの可愛さでOKだったことにしときましょうね(笑
りんがカメラ目線なのは、きっと私から離れて不安だったんじゃないかなぁ
ねねちゃんに勝るとも劣らぬビビリっ子だからね


☆ショーンさんへ
松島の牡蠣、震災後復活はしたものの、今年は不作だったそうです
アッハ~、ふうちゃんも腰ぬけちゃうのね
りんは以外と平気そうだったけど、鈍感なだけかもね

■Re:冬の旅@松島編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁい、あたったぁ!
あれっ、松島名産殻付き牡蠣とかないわけ???
ちっ、熱々の牡蠣なべうどん。。。

Youさん、ふぅと一緒です♪
下が透けると腰がぬけます

■Re:冬の旅@松島編 [ゆっち]

りんちゃん、どの写真もきっちりカメラ目線♪
なんて可愛いのかしら(^^)
お店の人も、りんちゃんの可愛さで
Okだったと思うわ☆

■Re:冬の旅@松島編 [ももっくま]

ぁ、その橋!
私も行った記憶があります・・・
でも私はけっこうこういうの得意なんですが・・・
ココの、結構怖かった気がします
城ケ崎なんて目じゃないですwww
隙間の感覚が・・・ね^^;
カートは絶対ムリですね!!!

夜の部・・・ワクワク★楽しみです^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
