■スポンサーサイト


■冬の旅@プロローグ

1週間ほど前のこと

チームりんは1泊の旅にでかけました



     *       *       *     


トンネルをぬけると



そこは



121219s-1.jpg






高速に乗って南へ向かう途中に立ち寄った

錦秋湖SA(岩手県)



りん地方も雪だったけど

ここはもっと雪深かったよー




121219s-2.jpg






りん、パウダースノーにテンションアップしたらしく

新雪にズボズボと入ってしまったぁ




りんちゃん、なにもここで雪遊びしなくてもぉ、、、  (涙

121219s-3.jpg



手足につく雪玉が大きくならないうちに撤収



121219s-4.jpg


↑これくらいでも、取るのに大変!

(いつもはシャワーで溶かして取ります)




道中は長いので、錦秋湖での休憩はこれくらいにして






次っ!!





長者ケ原SA(宮城県)


121219s-6.jpg




爆弾低気圧が日本中を駆け巡った直後だっただけに



SA内のドッグランも








121219s-5.jpg






りんを放牧してみたけど


溶けかけた雪がぬかるんで、見えている土は泥っぽくなってて



121219s-7.jpg





さすが、本場雪国育ちの犬


雪質にはこだわりがあるようです





さてさて、そんなこんなで目的地到着~




121219s-8.jpg



ここはどこでしょう?



121219s-9.jpg





写真が多くなったので

続きは次回でね





今年中に旅行記終われるか心配 。。。





■コメント

■Re:冬の旅@プロローグ [ももっくま]

錦秋湖SA!!!
なつかしや~~~;;
やっぱりその雪の感じ見ると多いですね!この時期としては・・・
りんちゃん新雪は好きなんですね^^
いいな~ ラフもフワフワなら遊ぶかな~??

松島(あ、言っちゃったw)いいですよね。
秋田にいたころ行きました。
続きも楽しみにしてますね!
年内に見たいな★ふふ

■Re:冬の旅@プロローグ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ひゃあ、雪国ですねぇ
どこもかしこも深い雪です
りんちゃん、雪が似合うなぁ
松島も銀世界ですね
(あっ、××や、ってひっかけ?)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
