■スポンサーサイト


■バースデーケーキとクリスマスプレゼント

前回の続き



ママたちのランチタイムが終わって



いよいよワン達のうまうまタイムです




121217t-1.jpg



ジャジャジャジャ~ン♪(←ベートーベン運命より)


121217t-2.jpg



ね、ね、すごいでしょっ!


ヘムくんママ作愛情たーっぷり人参のゼリー





わんこの体重に合わせて平等に分けていただきましたよー





待て!

121217t-3.jpg


あっ! 

121217t-4.jpg


そ、そう、、、ちゃ、、、、、ん(一同大爆笑)

121217t-5.jpg



ヘムくんは、夜の部(パパさんママさんと)で

またまた豪華なご馳走をいただいたそうです

これはりんには内緒ね(ふふっ





わん達へのサプライズはまだ続きます~




121217t-6.jpg



121217t-7.jpg



さて、ワンコ靴下の中は・・・?



りんにはこんなのが入ってたよー

121217t-8.jpg


うんうんとーっても似合ってるよー(笑




で、宗ちゃんにはプープーおもちゃが入ってたんだけど・・・



121217t-9.jpg


ヘムくんに取られてわんわん吠えてたぁ(爆

(ヘムくん9才、宗達くん4才10ヶ月)



121217t-10.jpg


↑りん(4才4ヶ月)瞑想中






・・・・・おまけ


わんこ靴下の中にはこんなモノも


121217t-11.jpg

ヘチマでできたサンダル



りんちゃんカミカミするの大好きだもんね

121217t-13.jpg








そして・・・・

ワンコ靴下は、イヴの夜に私の枕元に置いて寝ることにします


121217t-12.jpg






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
ほーんと、一年早いですね
今年も10日あまり、、、掃除もしてないなぁ

サンタさん、、、私はいい子じゃないから来てくれないと思います(笑


☆ショーンさんへ
ね、綺麗なケーキでしょっ
見た目だけじゃなく、栄養も万点なんですよ
ワン達の食いつきもすごかったです
ヘムくんはご飯も完全手作りなんです
お友達なのに私は全然見習ってません(笑


☆ゆっちさんへ
大型犬のヘソ天はトイプー飼いには貴重ですよね
体は大きくても、小さ子と同じようにはしゃいで遊んで
とーってもかわいいの~~
ふふっ、人間の子とおんなじ!
男子って無邪気で笑えちゃいますよね


☆ヘムママさんへ
綺麗な人参ゼリー、カメラ好きにはたまらない被写体でした~
ぜひぜひ、りんの誕生日にもお願いします
今から予約しときます~

ツリーの被り物、クリスマス恒例にさせていただきますよ
でも明日のお仕事ではちょっと無理かな?
じっとして被っていられたら、皆さんに喜んでもらえるんだけどねぇ

■Re:バースデーケーキとクリスマスプレゼント [ヘムmama]

素敵な写真で編集UP
ありがとうございま~~す
にんじんゼリー、混ぜて固めて超簡単‼
ご要望とあらば、次回のりんちゃんお誕生日に
配達致しま~~~す♪

ツリー被りモノのりんちゃん・・・
あっ、そうだねぇ~~女心は微妙だった(笑)
でも、可愛かったなぁ~~~
リクエストお願いいたしますわぁ(爆)

■Re:バースデーケーキとクリスマスプレゼント [ゆっち]

もうもう可愛過ぎるーーー
親友3ワンのやりとりがとっても癒されるわ
ヘム君ママお手製のケーキ、とっても美味しそう。
そして、ヘム君!オモチャ咥えてヘソ天で
嬉しそう(笑
ワンコも人間も男子って子供よね!りんちゃん(^m^)

■Re:バースデーケーキとクリスマスプレゼント [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わっ、見事なバースデーケーキですね
これが、お手製!?
ヘムくんママさん、拍手です!!!
ホント、ヘムくんへの愛の深さですね♪

■Re:バースデーケーキとクリスマスプレゼント [ももっくま]

ヘムくんお誕生日だったのですね~^^
おめでとうございます(*^_^*)
もう12月かあ・・・って お友達と会うと思いますよねぇ
1年って早い・・・。

りんちゃん、ヘチマサンダルカジカジしてるの可愛い~(*^_^*)
サンタさん・・・来るといいですね~youさん☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
