■スポンサーサイト


■ボーイフレンドヘムくんの誕生日♪

1214t-1.jpg






ハッピバスデーツーユー♪

1214t-2.jpg

ハッピバスデーツーユー♪

1214t-3.jpg

ハッピバスデーデイア ヘムくん~~~♪

1214t-4.jpg

ハッピバスデーツーユ~~~♪

1214t-5.jpg




ってことで

昨日(12月13日)はりんの数少ないボーイフレンドのひとり

ヘムくんのお誕生日でした



奇しくも(?)この日は今年最後の月一会


Wのお楽しみでした


1214t-7.jpg



さてさて、ヘムくんのお誕生パーティーってことで

まずはママたちのランチ(わんずは後回しね




1214t-9.jpg



ドッグカフェでランチの予定だったけど

数日降り続いた雪で悪路、さらに当日も雪が降り止まず

急遽、ヘムちゃん宅でランチとなったのですが


1214t-8.jpg



さすがマルチ主婦の集い(注:私を除く)

アッという間にテーブルは豪華ランチが並びましたよ

1214t-6.jpg






デザートは

ヘムくんママ作 柿のケーキ


1214t-10.jpg


残念ながら、こちらもママたちのだよー




1214t-11.jpg


だーかーらー

りんちゃんのじゃないのっ


立派にしてももらえないよー






でもね、この後

みんなもびっくりするようなサプライズケーキがぁーーーー



次回で紹介しますね



スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
イケワンくんとお友達になれて幸せいっぱいなりんです~
ヘムくん9歳とはおもえない若さでしょっ
これからも長生きしてもらって、このブログでもじゃんじゃんかっこいいヘムくんUPしますから楽しみに見てくださいね


☆宗ちゃんママへ
そうですねぇ、、、
ヘムくんのお誕生日、私もドレスアップしていくべきでした(反省
宗ちゃんのお誕生日には、りん共々お振袖なんていかがでしょうか(笑
今年最後の月一会も美味しく楽しくいい一日でしたね
来年もいっぱい笑っていっぱいおしゃべりしましょうね~


☆ショーンさんへ
大型犬の9才は高齢犬になるのかもしれませんが
ヘムくんは若々しくて、ついりんと同じくらいの年に思ってしまいます
これからもヘムくんとのたくさんの楽しい思い出作っていきます~


☆ヘムママさんへ
こちらこそ、プレゼントもいただいちゃって、至れり尽せりのおもてなし感謝です~
お利口なヘムくんは私にとって自慢のワンコです
そしてヘムちゃんママも宗ちゃんママもかけがえのない友達です
これからもよろしく、たくさん楽しいことしましょうね~

■Re:ボーイフレンドヘムくんの誕生日♪ [ヘムmama]

ヘムへの沢山のおやつをありがとう♪
皆にお祝いしていただき、ヘムは本当に
幸せなワンコですわぁ

UP写真も綺麗に編集されて
おしゃれ~~‼センスいいわぁ~~

ワンコつながりでの縁・・・
あらためてうれしく感じた昨日でした
ありがとうございます

■Re:ボーイフレンドヘムくんの誕生日♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ヘムくん、お誕生日おめでとう♪
りんちゃんとずぅっと仲良くね
で、なんでしょサプライズケーキって・・
わんこ似顔絵ケーキとか?

■可愛いりんちゃん [soutatsu]

りんちゃんのママ手作りネックレス♪素敵でしたね。改まった身だしなみはお祝いする女子の心得ですよねー参考になります(^^)

昨日の様子が再現されて、二度楽しめてます♪さらに続きを待ってます~。

■Re:ボーイフレンドヘムくんの誕生日♪ [ゆっち]

ヘム君お誕生日おめでとう~
可愛いガールフレンドのりんちゃんから
お祝いしてもらってコノコノーーー(^m^)
ケーキ前に、ヘムくんのむっちゃ嬉しそうなお顔が(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
