■スポンサーサイト


■積もったよ~!雪♪

珍しくリアル更新



今朝、お布団の中でツイッターしてたら(この時点ですでに8時過ぎ)




な!なんと!!

りん地方雪が積もってるってぇ!?(驚







カーテン開けて庭を見たら

とーっても綺麗な雪だったので




りんを起こして、ふたりとも着込んで、カメラ持って、お散歩へGO





1209y-3.jpg







外飼いのヒロちゃん


この冬も裸でガンバってます



1209y-4.jpg



ヒロちゃん、元気だね~



1209y-5.jpg








一晩でこんなに積もったのは今冬初


大人(オバチャン)になっても、初めての積雪にはテンション上がります




もちろん、りんも・・・・



1209y-6.jpg




あれ?



1209y-7.jpg





テンションがイマイチだったけど、イチオー走ってもらいました



1209y-8.jpg





りんちゃん、雪の感触楽しめたかな?


1209y-9.jpg


・・・・・






スポンサーサイト

■コメント

■Re:積もったよ~!雪♪ [ゆっち]

うわ~
この雪見たら、雪降ったーーって呟いたの恥ずかしいわ。
ホコリみたいな雪だったもの。
凄いねーーーめっちゃ積もってる(^_^;)
りんちゃん、やっぱ雪の中慣れてるね。

■Re:積もったよ~!雪♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
すごい雪ですね、一晩でね
実は奈良も今朝は雪景色でした
昨夜、雪がしゃんしゃん降ってたので
今朝はすごいぞって期待して目を覚ましたら
ショボイ積雪でした
Youさんが張り切るの、分かるわぁ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
