■スポンサーサイト


■貴重な晴れの日の過ごし方

121204s-2.jpg




今日は冷たい雨が降っているりん地方です




先日は積雪もあり(もう融けたけど)

これからは日照時間の少ない季節に突入




なので、晴れの日はとーっても貴重なわけでして




そんな日は

なにをさておいてもりんのお散歩へレッツゴー





121204s-3.jpg





久しぶりにカメラ持参




りんちゃんいっぱいお写真撮ろうね




ポージングその1

121204s-4.jpg




ポージングその2

121204s-5.jpg






モデルさん

ギャラに不満があったのか

121204s-6.jpg

笑顔もらえませんでした






2時間くらいお散歩したけど、犬っこ一匹会わなかった






あ、ヒロちゃんは毎度欠かさずご挨拶してくれてますよー



121204s-7.jpg




外飼いのヒロちゃん


この冬も頑張って乗り切ろうね







121204s-8.jpg






スポンサーサイト

■コメント

■Re:貴重な晴れの日の過ごし方 [ゆっち]

ほんとーーー
お陽さま、出てる時間少ないよね~
ねね地方もずっと雨や曇りばっかり(涙
りんちゃん、お洋服とっても可愛いね。
りんちゃんの雰囲気にぴったりだ~

■Re:貴重な晴れの日の過ごし方 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
そうなんでしょうね、晴れの日の貴重感
たかが10℃を割ったくらいでガタガタ
言ってちゃ、バチが当たりますね

りんちゃんは笑顔が出なかったんだ
トップ画像、すごい笑顔なのに♪
まっ、そんな日もあるよね

■Re:貴重な晴れの日の過ごし方 [ももっくま]

そうですよね~^^;
晴れ間は貴重~!!!
同じ日本でもね~・・ってよく思っていましたよ。。。シミジミ

こちらは乾燥がとにかくひどくなる季節です!!!
のどが・・・焼ける・・・って(のど、弱いんです)

りんちゃんも寒くって笑えなかったかな~?
ラフ、オヤツでもあんまり笑わない季節になっちゃいましたねぇ^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
