■スポンサーサイト


■うちの子記念日はオヤツ食べ放題?

前回の続きです



121225t-1.jpg




ワンズたちもママたちも

お腹は満たされてるはずなのに



ここでも、美味しいものがテーブルいっぱいに並びました



これは、次女の東京土産(わんこ用)

お上りさんらしく「羽田空港限定」、、


121225t-2.jpg





で、こちらは

ヘムちゃんママが

朝焼いてきてくれたビスケット(わんこ用)


121225t-3.jpg





で、こちら

宗ちゃんママからの

リンゴとブロッコリーのヨーグルトかけ



121225t-4.jpg



サクサク、ペロペロ

美味しそうに食べてる様子

動画で見てみる?






☆みどころ☆

ヘムくんアっという間に間食
だけど、チビたちのお皿のは絶対に食べないよ



(ノーカットなので2分少々と長いです。お忙しい方はスルーしちゃってね)






今回もママたちのの肖像権(?)を無視して
(BGMで消音したつもり)

声UPしちゃったけど


可愛いからいいよね





そして、この日

11月22日(いい夫婦の日)は

りんの4回めの「うちの子記念日」でした



りんがうちの子になってくれて

こんなに素晴らしいワン友達に巡り会えて

毎日がハッピーで

これからもこのシアワセが続きますように・・・


121225t-6.jpg





*みなさんのPCから動画再生できましたでしょうか?
 もしできないようでしたら
 動画タイトル「みんなでおやつ♪」をクリックしてみてください


 あんれ~?
 今見たら、タイトルが表示されてません
 私のPCからだけでしょうか?
 右下の小さい YouTube からも見られるようです
 
 なんでだろ???



 
スポンサーサイト

■コメント

■こんぐさんへ [You]

あらっ?iPadからは見えませんでした?
なんか最近私のPCからは見えなくなちゃったんです
PC音痴なので原因わからないままなんですよ(笑

ヘムくん、偉いでしょっ
、、、って自分ちの犬のように自慢してます
ホントに優しくて、穏やかで、なのにとってもアクティブな面もあって
あー、こんな息子がいたらな~って思うんですよ(笑

■Re:うちの子記念日はオヤツ食べ放題? [こんぐ]

りんちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます!
昨日、iPadから動画を見れなくて
今日、PCから見ることができました。
コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい。

ヘム君にもう胸キュンです(笑)
他の子のお皿は気になるけど、見ない振り。
食べ終わってからのお皿のチェック。
もう、ホントいい子なんですね~。
りんちゃんも、素敵なボーイフレンドに囲まれて
幸せだね~v-238

■お返事です~ [You]

☆ももっくまさんへ
ペンダントと言えば聞こえはいいのですが、迷子札なんですけどね
自己満足のこだわりがありまして(笑

うちの子記念日、ある意味誕生日より思いがありますね
あの日も雪のちらつく寒い日で、こんな遠くまで一人で飛行機に乗ってきてくれたりんは偉かったなぁ~って思います

ふふっ、宗ちゃんたらりんごが減ってるのに気付いてないですね(笑


☆ショーンさんへ
はい、女子アナチームですぅ~~~(爆
秋田のオバチャンは控えめですからねぇ(例外もいますけど)
一匹で動画撮っても面白くないけど
3ワンズだと楽しいですよね


☆くーかさんへ
莉玖ちゃんは小食なんですね
羨ましいわー
りんはお年頃の女の子なのに、がっついていて恥ずかしいです
残すなんてことぜーったいにありえませんよ
この食欲莉玖ちゃんにわけてあげたいわー

うちの子記念日のメッセージありがとうございます


☆ゆっちさんへ
宗ちゃん、全然気づいてませんね
太っ腹なんですよー(笑
りんはお皿から顔あげないしぃ、、これって策略だったりね(ふふっ

■Re:うちの子記念日はオヤツ食べ放題? [ゆっち]

宗ちゃん、よそ向いて食べてる間に
2個ほど減ってるけど(笑
ヘム君にはお皿がちっさいわね(^m^)
みんなで仲良く食べる姿、ほんと可愛いよー

■Re:うちの子記念日はオヤツ食べ放題? [くーか]

こんばんは~
動画見させてもらいました~
ヘムくん優しいんですね( *´艸`)
絶対他の子のところから食べようとしないし^^
莉久は食べるのがすっごく遅いしすぐ残すので
全部食べられないかも??w

りんちゃんうちの子記念おめでとうございます~
これからも幸せに暮らしてね~♪

■Re:うちの子記念日はオヤツ食べ放題? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
動画、楽しく拝見しましたよ
ホントだ、ヘムくん、あっちゅう間ですね
ママさんたちの声、可愛い♪
女子アナチームかと思いましたよ
関西だとおばちゃん風になります(笑)

■Re:うちの子記念日はオヤツ食べ放題? [ももっくま]

うんうん。りんちゃんのペンダント、長さのバランスいい感じですね!(前回コメしてませんでしたね^^;)
おしゃれで可愛いです~^^

そしてりんちゃんウチの子記念日おめでとうございます★
お友達やご家族と過ごす平和な日々が本当に幸せですよね~・・わかります~^^

リンゴ、奪い合いでもなくみんなおりこうさんに食べていますね。ヘムくんが早く食べ終わるのわかりますが・・見守っている感じが優しいですねえ★
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
