■スポンサーサイト


■オシャレに妥協は許さない!

昨日は待ちに待ったイケワンズとのおデートでした


ホントはね、2週間前だったんだけど

私、ぎっくり腰やっちゃって

延期してもらったんです

(メンバー中で1番の長老なのでいろいろと迷惑かけてます)





今月の待ち合わせ場所は


お久しぶりのカフェボーンさん




121223t-1.jpg



121223t-2.jpg


はい、15分の遅刻





121223t-3.jpg


ペンダント(りんの)の長さが短くて、このお洋服だと迷子札が隠れてしまうので

ビーズを足して長さ調整をするのに時間がかかってちゃってぇ


ローガンなうえに

焦るとビーズに糸通すのもうまくいかなくて余計時間かかっちゃったりするでしょっ(言い訳)


↑ 、、、って見えてないしぃ(






121223t-4.jpg

121223t-5.jpg



121223t-6.jpg



遅刻した甲斐あって(オイオイ)

ペンダントの長さがいい具合になってるわー(自画自賛)




えっ、ウンPがマズルにの件?

要するに、食糞をしてマズルに付いたのに気づかづに

オットが抱きしめたので

、、、後はご想像にお任せします







さてさて気を取り直して


ママたちのランチです~




きのこの和パスタと野菜カレー

121223t-7.jpg


そして大好きなざくろジュースをチョイス

121223t-8.jpg





ワンズにはオーナーさんから大サービス

ラム肉とお豆腐のソーセージ


121223t-9.jpg




ヘムくんの鼻パックン数秒前


タイトル「その瞬間を待つ!」

121223t-10.jpg

↑ カッコいいよね~





こちらお洋服を試着中の宗達くん

121223t-11.jpg


この後、おもちゃも買ってもらったんだよね



りんちゃんにどう?ってオススメされたけど

121223t-12.jpg

試着だけでもすれば良かったかなぁ(笑





ワイワイガヤガヤとカフェボーンさんで食べて遊んだ後は

宗ちゃんちへGO


121223t-13.jpg





長くなりそうなので

つづく・・・





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
あらっ、そうちゃんったらぁ
そんなにりんのお洋服(だけ?)素敵だったかしら~ん(笑

うんP記事について、次女からクレームがありました
品がないとか、その後にカレーの写真載せるな!とか
年とるとそういうことにも鈍感になってしまうのでしょうかねぇ
反省です
「くそうたつ」「しょんたつ」とか、どちらもセンスあるネーミングで好きだわー


☆ショーンさんへ
アハハ~、どんどん妄想しちゃってください~

ざくろジュース
酸味はそれほどなくさっぱりとした飲みやすく美味しいですよー
そいえば、売っているのは見たことないですね


☆ヘムママさんへ
夏の間は裸でしたからねぇ(りんが)
おデートでは気合を入れてみました(笑
とはいえ、最近はお洋服着せるのも面倒になってきてるんです

ふふっ、動画録ってました
私たちのせっかくの美声そのまま公開したかったんですけど
イチオー、BGMを重ねて編集しました
お許しを~(爆

■Re:オシャレに妥協は許さない! [ヘムmama]

このたびも季節感満点の
りんちゃんコーディネート、ママさん
ご苦労さまでしたぁ~~(笑)
勿論、
ママさんもりんちゃんとおソロカラーでのイデタチ
ピッタリでございましたわぁ‼
う○P事件があった事など
まるで想像できない、りんちゃんでありました♪
↑カミングアウトの宗ちゃん
まぁ、あまり気にすることではないよねぇ~~

つづき・・・もしやアレが???
注意力散漫だった自分に反省・・・(笑)



■Re:オシャレに妥協は許さない! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃんのマズルにうん○で
もう他のことが頭に入んなかったです
パパとのからみ、妄想しちゃって。。。

ざくろジュース!?どんな味だろ
こどもの頃、庭にざくろの木があって
ざくろはよく食べたんです、酸っぱ!
でも、市場には出ない果物でしょ
どんな味だか興味津々

■Re:オシャレに妥協は許さない! [soutatsu]

昨日のお洋服とリードとネックレスのコーディネイトは完璧だったね
宗達が落ち着きなかったのはりんちゃんにドキドキしてたからかも‥

りんちゃんがウンpの事を言っちゃったから、
今まで黙っていたけど宗達が時々「くそうたつ」とか「しょんたつ」と呼ばれてる事を教えちゃいます
^^;えへへ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
