■スポンサーサイト


■賞品がいっぱい♪

パソコンからの更新はすっごくお久しぶりになってしまいました



えぇーっと、11月1日の記事「行楽の秋に誘われて♪」の続きです






たしか、前回の終わりは

ヘムちゃんママの

「雄和華の里なう」ってツイートを見て、チームりんも雄和へ向かう・・・

ってとこでしたね






121119s-1.jpg



ってことで雄和に到着~




こちらでは、この日から

写真によるわんこ仮装コンテストが開催されていました



もちろん、ヘムくんもりんも、そしていつもの凸凹スリーワンズも参加していますよー



↓見つけられたかな?

121119s-2.jpg



たくさんの写真が展示されてて

どれもみんな凝っていて可愛くて

微笑ましいお写真ばかり


見にいらしていた方(参加わんこさんの飼い主さん)とも

会話が弾み

犬っていいですね~って結論に達したのでした





そしてそして、なんと!


凸凹スリーワンズのハロウィンの写真が入賞しました~~~~(パチパチパチ



121119s-3.jpg




ブラウブリッツ(地元プロサッカーチーム)賞ってことで

試合チケットもいただきました


しかーし、ワタクシ、ぎっくり腰のため観戦することができずに

長女夫婦が私の分も応援してきてくれました


(私信:ヒナタマンマさん勝ってよかったね~)





121119s-4.jpg

もちろん3ワンズ分です








*おまけ*



「岩合光昭写真展」で募集していた

「犬の写真」

こちらにもりんの写真をエントリーさせていただいてたのですが



とっても嬉しいお知らせが届きました



121119s-5.jpg


「順位をつけるものではなく、写真の素晴らしさ、

 いぬの魅力が表現されている、飼い主の思いが伝わる観点で選考・・・」↑


とゆーことなので、あえて入賞とは書きません



で、お写真タイトル「りん」↑ って?


実は、ワタクシ、出展のし方を間違ってしまって(大恥

ゴテゴテになっちゃって、美術館の方にご迷惑をかけてしまったのに

選んでいただいてプレゼントまで送っていただき至極恐縮しております



 
121119s-6.jpg




はい、以後気をつけます、、、たぶん





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
仮装写真はヘムちゃんが頑張ってくれたのと
やっぱ3ワンズってのが印象強かったのかもね


☆ショーンさんへ
外で撮るりんの写真はどうしても背景を入れたくて
りんが小さくなってしまう傾向があるんです
以前はマクロに興味があって、被写体に寄り過ぎだったけど
最近は広角もいいな~って
広角レンズ欲しいんです


☆こんぐさんへ
ぎっくり腰のご心配ありがとうございます
まだ完治とは言えませんが、日常生活は支障なくできるようになりました

2連勝と言っても、私の写真はいつもお笑い系ですからねぇ
まともな写真では全然お話になりません
もう一つのは、、4点応募したのでどの写真が選らばれたのかわからないんですよ
いやいや、「てんぐ」を名乗るには私なんかまだまだ修行が足りません


☆ももっくまさんへ
賞品がもらえたのでラッキーでした(笑
ぎっくり腰は痛みはなくなりましたが、ここで無理したら怖いですからね
ももっくまさんもですかぁ
私も若いころから何度となくやってます
お互い大事にしましょうね

■Re:賞品がいっぱい♪ [ももっくま]

凄いです~(*^_^*)
順位つけない、っていっても選ばれたのは嬉しいですよね~
素敵な写真、これからも見せてくださいね^^
あ・・・腰の具合はどうですか?
寒くなるので、しっかり治しておいてくださいね
私も・・高校の頃から腰は時々やるんです。辛いですよね・・・

■Re:賞品がいっぱい♪ [こんぐ]

ぎっくり腰は、もう治りましたか?
無理しないように、養生してくださいね。

写真コンクール、2連勝?
すごいすごい!
りんちゃんたちのハロウィンの写真
すごく可愛かったもんね〜。
もう一つの方は、どんな写真だったのかな?
ぜひ、見せてくださいね。

私は最近、連敗続きです(涙
「てんぐ」の称号、もうYouさんに譲ります(^_^;)

■Re:賞品がいっぱい♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
わぁ、すごい!
写真展で2連勝なんですね
最近のYouさんの写真、風景の中に
りんちゃんがかわいい佇んでますものね
おめでとうございます

■Re:賞品がいっぱい♪ [ゆっち]

すごい!すごい!
仮装写真とっても可愛かったの覚えてるよー
ヘム君、サイコーだったわ(笑
ワングッズいっぱいプレゼント!良かったね♪

■Re:賞品がいっぱい♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は定例の歯のケアのあと、カレンダーの
撮影会でcabuママ邸でした
今夜は読み逃げで失礼します
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
